top_line

YouTuberのカジサックがギャラ事情を告白! ゆりやんが菅田将暉のために選んだものとは? 『浜ちゃんが!』

music.jp

YouTuberのカジサックがギャラ事情を告白! ゆりやんが菅田将暉のために選んだものとは? 『浜ちゃんが!』(C)music.jp ダウンタウン浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見するバラエティ「浜ちゃんが!」。2019年8月14日(水)24:59〜25:29に読売テレビ、8月28日(水)25:59〜26:29に日本テレビで放送される回では、浜田と池田一真(しずる)が、カジサック、ゆりやんレトリィバァをゲストに迎え、“買う”編を展開していく。

“買う”編は、ゲストが買い物をする姿からその意外な素顔に迫る企画。ゲスト2組は、リーズナブル(1万前後)、ハッピー(3万前後)、スペシャル(5万前後)といった具合に、3つの欲しい商品をそれぞれ選ぶ。

●リーズナブル

2018年にYouTuberとしてデビューしたカジサックは、浜田にギャラの事を聞かれ「芸人時代より数倍は」と増えた事を明かす。年末までにチャンネル登録者数が100万人を超えなければ芸能界を引退すると公言しているカジサック。彼の現在の心配事とは一体何なのか? そして、撮影で使うというスタビライザーを選ぶ。

ゆりやんは、アメリカの人気オーディション番組に出演したことやその裏話を報告し、「アメリカに就職したいという思いがあって…」と、映画を観て英語を勉強するためにヘッドホンを選ぶ。ボケ倒すゆりやんに、浜田は「やりたい放題や」と苦笑い…。

●ハッピー

ゆりやんは「ギターで作詞作曲しているんです。今、主に失恋ソングを作っています」と明かす。芸人に片想いして失恋したそうで、相手については「お名前は言えないですけど、霜降り明星のせいやさん」と告白。その後、ギターを弾きながら作詞作曲した失恋ソングを歌い、ピアノの腕前も披露する。そして、DJに興味があるということで、DJ用の機材を選ぶ。

カジサックは「ヨメサック(奥さん)が人気になってきまして…。ユーチューブに出始めて8カ月、どんどんきれいになっていくんですよ」と明かし、ヨメサックが欲しがっているという、コーヒーを作る家電を選ぶ。

●スペシャル

ゆりやんは「どうやら菅田将暉さんが私の事を好きみたいなんですよ」と告白。番組で共演した際、菅田がゆりやんの事ばかり見て笑っていたのだとか…。ゆりやんは菅田に料理を振舞うために炊飯器を選ぶ。

カジサックは、撮影した動画データをSDカードからパソコンに移した後、SDカードに別の動画のデータを上書きするそうで、「1回大事件があって、芸人さんを呼んだ時、動画のデータが飛んでしまったんですよ」と告白。データが消えてしまった芸人とは一体誰なのか? そして、またミスを起こさないために大量のSDカードを選ぶ。

●両ゲストが予想クイズに挑戦

買い物後は両ゲストが商品獲得をかけて、どりあんずの予想クイズに挑戦。的中すれば3つの内の1つの商品を獲得できるが、果たして結果は?

【出演】浜田雅功、池田一真(しずる)、どりあんず
【ゲスト】カジサック、ゆりやんレトリィバァ

■浜ちゃんが! – 読売テレビ(ytv)

https://www.ytv.co.jp/hamachanga/

TOPICS

ランキング

ジャンル