浜辺美波が腹黒アイドルに!?天敵刑事・東出昌大を呪いをかけると…推理サスペンスドラマ『ピュア!』

浜辺美波が腹黒アイドルに!?天敵刑事・東出昌大を呪いをかけると…推理サスペンスドラマ『ピュア!』
浜辺美波と東出昌大が出演する特集ドラマ『ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~』(NHK総合、8月13日から3夜連続)の第2話が、8月14(水)22時から放送される。

浜辺美波と東出昌大が出演する特集ドラマ『ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~』(NHK総合)の第2話が、8月14(水)22時から放送される。

13日(火)から3夜連続でおくる同ドラマは、一日警察署長として行く先々で殺人事件に遭遇する腹黒の売れないアイドル・黒薔薇純子(浜辺)と、天敵の東堂刑事(東出)が、たった1日で事件を解決していく様を描く、夏休みのひとときに家族そろって楽しめる推理サスペンスドラマ。

<第2話あらすじ>
純子が出演する一日警察署長のイベントの最中、地元有力者が殺害される事件がまたも起きてしまう。謎の宗教の教祖・天馬(伊藤明賢)がダークエネルギーを操り、呪いをかけてその有力者を殺害したと主張するが、捜査一課の東堂刑事は非科学的だと取り合わない。

ついこの前、事件解決に協力したのに感謝状もくれない東堂に腹を立てている純子は、ふざけて東堂を呪って欲しいと天馬に頼む。すると、また殺人未遂事件が起き……。
更新日:2019年8月14日
提供元:テレビドガッチ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME