知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句

知らずにハマってる!?あなたをだます不倫男の常套句
芸能人の不倫ニュースや不倫ドラマをよく観かけるようになった昨今、不倫がカジュアル化してきているようにも感じますが……不倫なんてしたくないですよね? とはいえ、恋の始まりがSNSなどのネットから始まる時代でもあるので、相手 […]

芸能人の不倫ニュースや不倫ドラマをよく観かけるようになった昨今、不倫がカジュアル化してきているようにも感じますが……不倫なんてしたくないですよね?

とはいえ、恋の始まりがSNSなどのネットから始まる時代でもあるので、相手が本当に独身かどうかも謎です。

そこで今回は、不倫男の常套句をご紹介。

もし男性にこれを言われても鵜呑みにしないほうがいいですよ。

共通の知人がいない相手に言う「独身だよ♡」

友達の紹介とかではなくマッチングアプリで知り合った場合、相手の素性が謎。

独身だと思って付き合ったらある日突然、彼の嫁と名乗る女性から慰謝料を請求された……とか、そんなことが実際に起きたら悪夢ですよね?

婚活系マッチングアプリに稀に既婚者が紛れ込んでいることもあります。

筆者も過去、マッチングアプリで既婚者を引き当てたことがあります。その人、平気で独身のフリをしていましたから。

マッチングアプリに書いてあるプロフィール、共通の知人がいない人の「独身だよ」は鵜呑みにしない方がいいです。

「実家暮らし」「寮に住んでる」「シェアハウス」

筆者、アプリで知り合った独身のフリをしている既婚者と付き合ったのですが、彼の家に行きたいという前に彼の方から「家が事務所兼自宅だから、普段スタッフの出入りがすごくて、彼女ができても家に入れられないんだ」と伏線を張ってきました。

さすがにこれを言われたら家に行きたいとも言えず……。独身のフリをして不倫を楽しむ男は基本、女性に「家に行きたい!」と言われる前に「実家暮らし」「寮に住んでる」「シェアハウス」など“家に彼女をあげられない”ということを告げてきます。

とはいえ、男性の中には独身で本当にシェアハウスの人もいるでしょう。なので、彼が独身か既婚者か調べたいときは、住所を聞くといいですね。

プレゼント贈りたいとか、年賀状送るからとか言って住所を聞いた時に教えてくれないのならアウトでしょう。

シェアハウスでも女性からの荷物は受け取れるはずですから。

既婚がバレたら「嫁とはうまくいってない」「離婚協議中」

とはいえ、独身ぶっていても何かをきっかけに既婚とバレることが多いです。

で、バレたら今度は「嫁とはうまくいってない」「離婚協議中」など離婚を匂わせてきます。

彼のことが好きになってしまっている女性としては、この言葉を信じたいでしょうが、平気で独身のフリをしている時点で彼の人格はヤバイのでこの言葉は信じちゃダメですよ。

これを言う大半は離婚するために何も動いてないですから。単に楽しい不倫が終わらないようにするための言葉です。

「愛してる」「ずーっと一緒にいようね」

相手女性が「全然離婚しないじゃん。いつ離婚するわけ?」と、いよいよイライラしはじめたら、今度は、「愛してる」「ずーっと一緒にいようね」「これは不倫じゃない。本気なんだ」とかリップサービスが過剰になったり、プレゼント攻撃をしはじめる既婚男性もいます。

愛情表現をされると離れづらくなりますよね。

でも、既婚者と付き合うのは“不倫”です。彼の言葉を信じて離婚を待っていても、彼が離婚のために動かなければ何年も不倫状態……。

奥さんを裏切っている時点で彼の人格はそんなもん。

不倫男を相手にするのは時間の無駄

仮に離婚してあなたと結婚しても、また不倫するのがオチ……。不倫する人は繰り返しますよ。

不倫に巻き込まれると色々面倒なので、今回ご紹介した特徴を覚えておき、だまされないよう気を付けましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

更新日:2019年8月13日
提供元:愛カツ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(恋愛)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME