top_line

亀田3兄弟の妹・姫月、彼氏を父に報告したら「携帯折られた」

SmartFLASH

インスタグラムより

 

 ボクシングの亀田3兄弟の末妹・亀田姫月(ひめき)が、8月9日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)で、恋愛事情を語った。

 

 姫月は、交際したことはあるが「名前を伏せて付き合っていた」と、亀田の名字を隠して下の名前だけで交際したという。だが亀田一家だとわかると、相手から「ごめん無理」と別れを告げられた。

 

 さらに彼氏ができると、「ルールがあって、3人(兄)に順番に言っていかないといけない。最後にパパにたどり着く」と順番に報告し、父の亀田史郎氏にも伝えるという。フットボールアワー後藤輝基は、「パパというラスボスがいるんだ」とツッコんでいた。

 

 

 そんな姫月が彼氏を自宅に連れていった際の再現VTRが流された。家に彼氏を連れていくと、父に携帯電話を折られ、椅子を投げられ、彼氏が逃げてしまったという。

 

 UBFユニバーサルボクシング連盟の女子ライトフライ級王座決定戦で勝利するなど、5戦5KOでボクシングに励んでいる姫月。3月23日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)では、最初はボクシングを「やりたくなかった」と告白。

 

 だが昔から鼻にコンプレックスがあった姫月に、父が「ボクシングを始めて、鼻の骨が折れたり曲がったりしたら、きれいに整形してあげる」と約束してくれたため、ボクシングを始めたという。

 

 現在はボクシングをすることが「めちゃくちゃ楽しい」と笑顔で話していた。

 

 5月23日のツイッターで、姫月は父の誕生日を祝い、「優しくて、厳しくて、姫の事1番に考えてくれるパパがほんまに大好き! 絶対に親孝行する! 世界チャンピオンになってリングの上で世界のベルト持って肩車してもらう! パパの娘でほんまによかった!」と父への感謝をつづっていた。

 

 姫月は、いまは恋愛そっちのけでボクシングに励んでいるようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル