top_line

加藤浩次、太田プロに本音ぽろり「いい事務所」 うそついた芸人に怒り「うそからドエライことになるんだよ!」

TBS for スゴ得

加藤浩次、太田プロに本音ぽろり「いい事務所」 うそついた芸人に怒り「うそからドエライことになるんだよ!」(C)TBS for スゴ得  お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が11日放送のインターネットテレビ局・AbemaTVの『極楽とんぼのタイムリミット』に出演。太田プロ所属の芸人に対して「いい事務所ですね」と本音が漏れまくった。


 同番組は“芸人に愛される芸人”極楽とんぼの名のもとに、人気芸人たちが勢ぞろい。SNS世代の人気タレントたちと豪華コラボレーションを行い、制限時間の中で、ネットでブレイクする“人気作・人気ゲーム”などを生み出していく内容となっている。

 今回は「告白にタイムリミット第2弾! 21時までに恋人をつくろう」と題して、マンスリーMCをダレノガレ明美が務め、極楽とんぼと一緒に女性の恋愛を本気で応援。企画では、意中の人に告白して、告白に失敗したとしても制限時間内なら、気になる相手に何人でも告白することができる。そして今回「本気で恋人がほしい女性」として、お笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美、お笑いコンビ・地獄パワフルのわくわくあや、そしてグラビアアイドルの三宿菜々が登場した。

 移動中の車内では、太田プロダクション所属の関谷に対し、加藤が「いい事務所ですね」と発言。続けて「社長の磯野さんはいい方なんですよ。やっぱり会社はトップで決まりますよね」としみじみ。吉本興業のお家騒動真っただ中のロケだけに周囲を爆笑させた。

 また、関谷は複数人に告白するもなかなかOKがもらえず、さらに加藤にうそをついてしまった。怒り心頭の加藤は「うそからドエライことになるんだよ! そもそも、うそから始まるんだからな。俺はうそが一番嫌いなんだよ!」と真顔でお説教。ただ、直後に怒る自分の姿にこらえきれず、吹き出してしまっていた。

 番組の模様は放送後、7日間無料で『Abemaビデオ』でも視聴できる。

TOPICS

ランキング

ジャンル