犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応

犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応
犬のふところの中に入り、仲良く寄り添っていた1匹の猫。そこに仲間の猫がやってきた。するとどうでしょう。「私は犬と寄り添ってはいませんでした...
no title

 犬のふところの中に入り、仲良く寄り添っていた1匹の猫。そこに仲間の猫がやってきた。するとどうでしょう。

 「私は犬と寄り添ってはいませんでした。ええ、まったく」とばかりに、すっとその事実を無かったことのようにふるまうのだ。
"I wasn’t cuddling with the dog! Nope, never happened."


 犬のふところの中で抱かれるように寄り添っていた猫だったが、そこに仲間の猫がやってきた。

1

 すると・・・
 まるで寄り添っていた事実を全否定するかのように、犬のふところからすっと立ち上がり歩いて行ったのだ。

2

 「一緒にいただろうって?いませんよ、あなたの目の錯覚ですよ」
 というかのような華麗なる変わり身。

 猫ってそういうところあるよね。うちのけもも、私がPCで作業をしていると膝の上にのってきて、私の肩に手をおいて顔をスリスリするのだが、遊びに来た友人がそれに気が付くと、スッと私から離れていって、「甘えてなんかいませんけど?」って態度をとる。

 誰も見ていない時だけたっぷり甘えるとか、かわいすぎるにもほどがあってまた猫の術中にはまってしまうわけなのだ。一昔前でいうところのツンデレってやつだ。

 この犬もそんな猫の術中にはまっちゃったのかな?
更新日:2019年8月14日
提供元:カラパイア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(動画)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME