手島優「ファン食いの真相」語ったら「誰もトクしない話」に

手島優「ファン食いの真相」語ったら「誰もトクしない話」に
  手島優が、8月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ファンとの交際疑惑の真相を語った。 「一般人のファンに手を出している」という噂について、手島は「ウソです。番組で話を盛らないといけない時期があるんですよ...

 

 手島優が、8月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ファンとの交際疑惑の真相を語った。

 

「一般人のファンに手を出している」という噂について、手島は「ウソです。番組で話を盛らないといけない時期があるんですよ。アイドルって」と大げさな表現にしたという。

 

 

 真相は「実際は芸能界をかじっている俳優の卵に手を付けた」と告白。MCのダウンタウン松本人志から「最悪やで。誰もトクしない話」とツッコまれていた。

 

 最近では、手島は5月に、NYOUTUBER(手島優)名義で新曲『ハミ乳パパラッチ』をオリコンミュージックストアで配信。週間だけでなく月間のダウンロードランキングでも1位を獲得した。

 

 YouTubeでも公開したが、手島は「10日で20万再生とかいったんですよ。だけど18禁になっちゃって」と18歳未満のユーザーは再生できない、年齢制限コンテンツになってしまったという。

 

 そこで胸を彼女の顔のスタンプで隠したバージョンを配信。その動画にダウンタウンの浜田雅功は「よけい卑猥に見える」と笑っていた。

 

 手島はウェブ「マイナビニュース」で、『ハミ乳パパラッチ』についてコメント。「爆乳シリーズは毎回、私の事務所の偉い人が考えているんですが、昨年はユーロビートの『U.S.A.』が流行ったこともあって、あやからせていただきました」とDA PUMPの影響があったという。

 

 歌うことについて「私は人前で歌うのが恥ずかしくて、この世で一番苦手なんですよ。けっこう録り直しましたね」と意外な言葉が飛び出した。歌に罪悪感まで芽生えたが、「仕事なので真剣にやろうと取り組みました」と意欲を見せていた。

 

 話題が広がっている『ハミ乳パパラッチ』。2週間前に投稿された修正版は13万回再生を記録。ここからどこまで再生回数を伸ばすのか期待だ。

更新日:2019年8月16日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME