top_line

指原莉乃、チュート徳井が「一生モテる」と思った瞬間語る

SmartFLASH

 

 指原莉乃が、8月6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、チュートリアル・徳井義実について語った。

 

 指原は、タピオカドリンクを好きで飲んでいるのに「女の子って好きだよねえ」と流行に乗っていると決めつけてくるおじさんを批判する。

 

 だが、「すてきだなと思うことがあって」と、徳井とのエピソードを話しだす。

 

 

 徳井の前で指原が「タピオカすごく好き」と言うと、徳井は『あれな! 1回試しに飲んでみたけどうまいよな」と同意してくれたという。その言葉に指原は「うわ、この人一生モテるって思いました」と絶賛した。

 

 ところが、そのとき近くにいたフットボールアワー後藤輝基は、「何言うてんねん」という表情でタバコを吸っており、指原は「嫌だなって思いました」と笑っていた。

 

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演している彼らだが、指原と徳井はウェブ「ザテレビジョン」で2人の関係をこう語っている。

 

 徳井は「指原は、スタンバイしてる時にピンマイクで副調整室に向けて『今日もよろしくお願いします』ってささやいてるからな~。媚び売る強さがすごいわ!」とぶっちゃけ。

 

 指原は「徳井さんは“女子以上に女子を見抜く男子”ですかね」と語り、「徳井さん自身の性格も女子なんですよね」と女性心理を見抜ける徳井を讃えた。

 

 その言葉に徳井は「性欲はスゴイけどね(笑)」と芸人らしくジョークにしていた。

 

 指原は2016年から『今夜くらべてみました』のレギュラーとなったが、先輩たちといい距離感で仕事をしているようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル