top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福士蒼汰次の熱愛?ショックが大きすぎる若手俳優とは…

JOOKEY

ワイドショーを賑わす芸能人の熱愛報道。素直に「おめでとう」と思える芸能人もいれば、「まさか!」「信じられない!」とショックを受けてしまう芸能人もいますよね。そこで今回は女性を対象に「熱愛報道があったらショックな若手俳優」について尋ねました。

 

■質問内容

女性に質問!熱愛報道があったらショックな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:山崎賢人 18.0%
2位:竹内涼真 16.0%
2位:坂口健太郎 16.0%
4位:松坂桃李 12.0%
4位:三浦春馬 12.0%
6位:福士蒼汰 10.0%
6位:吉沢亮 10.0%
8位:菅田将暉 8.0%
8位:神木隆之介 8.0%
8位:佐藤健 8.0%
8位:窪田正孝 8.0%
8位:瀬戸康史 8.0%

広告の後にも続きます

 

●1位はさわやかでかわいいイメージの山崎賢人

1位は山崎賢人さんでした。さわやかで笑顔が素敵なイケメンというイメージが強い山崎さんですが、ドラマ「グッドドクター」や、映画「キングダム」で、演技力が高く評価されました。バラエティ番組での礼儀正しく、素直な受け答えに好感を持つ人も多いようです。時折見せる天然っぽさも加わり、女性はかわいらしく守ってあげたいと思う人も多いのではないでしょうか。それだけに熱愛報道が出たらショックですよね。

 

●2位は竹内涼真と坂口健太郎

2位は竹内涼真さんと坂口健太郎が同率でランクイン。竹内さん、坂口さんとも、優しくピュアなイメージですよね。長身でさわやかな竹内さん、そばにいるだけで癒されそうな坂口さん。どちらも「彼氏にしたい俳優ランキング」でも上位に入るほど女性に人気が高いので、突然、恋愛報道が出たとしたら戸惑ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル