高橋一生×蒼井 優出演の映画『ロマンスドール』公開が2020年正月に延期

高橋一生×蒼井 優出演の映画『ロマンスドール』公開が2020年正月に延期
今年秋に公開が予定されていた、主演:高橋一生、ヒロイン:蒼井 優の映画『ロマンスドール』の公開延期が、映画『ロマンスドール』製作委員会より発表された。 本作は、一人のラブドール職人と、彼が一目で恋に落ち結婚した妻との日々 […]

今年秋に公開が予定されていた、主演:高橋一生、ヒロイン:蒼井 優の映画『ロマンスドール』の公開延期が、映画『ロマンスドール』製作委員会より発表された。

本作は、一人のラブドール職人と、彼が一目で恋に落ち結婚した妻との日々を描いたタナダユキの小説『ロマンスドール』を、タナダ自らが脚本・監督を手掛け、実写映画化したもので、高橋と蒼井の18年ぶりの共演作として話題になっていた。

映画『ロマンスドール』製作委員会の発表は以下の通り。

今年秋に予定しておりました映画『ロマンスドール』の劇場公開につきまして、出演者であるピエール瀧氏の事件発覚後、製作委員会で協議を重ねてまいりました。この度、公開を希望するたくさんの声を頂き、再撮影は行わず、2020年正月第二弾に延期し全国公開することとなりましたので、ご案内申し上げます。
無事に劇場公開できる運びとなった事を製作委員会一同感謝申し上げるとともに、引き続き応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【STORY】
美人で気立てのいい園子に一目惚れして結婚した哲雄が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明けた。
純愛と性愛とドールが交錯する、大人のラブストーリー。

作品情報

『ロマンスドール』
2020年 正月第二弾 全国ロードショー
出演:高橋一生 蒼井優 きたろう 渡辺えり ピエール瀧 浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊)
脚本・監督:タナダユキ
製作:「ロマンスドール」製作委員会(ハピネット、KADOKAWA、エキスプレス、U-NEXT、TBSラジオ、日活/製作幹事:ハピネット)
配給:KADOKAWA
©2019「ロマンスドール」製作委員会

オフィシャルサイトromancedoll.jp

『ロマンスドール』原作

高橋一生×蒼井 優出演の映画『ロマンスドール』公開が2020年正月に延期は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年8月9日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME