• 記事
  • TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』P...

TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』PV第2弾&大久保瑠美、小林裕介らキャスト10名が解禁! 放送開始時期も明らかに

TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』PV第2弾&大久保瑠美、小林裕介らキャスト10名が解禁! 放送開始時期も明らかに
TVアニメ化が決定している、『魔術士オーフェンはぐれ旅』のスペシャルPV第2弾が解禁。豪華キャスト10名も公開された。 さらに、スペシャルPV第2弾では2020年1月放送開始予定であることも明らかに。出演が決定したクリー […]

TVアニメ化が決定している、『魔術士オーフェンはぐれ旅』のスペシャルPV第2弾が解禁。豪華キャスト10名も公開された。

さらに、スペシャルPV第2弾では2020年1月放送開始予定であることも明らかに。出演が決定したクリーオウ役・大久保瑠美、マジク役・小林裕介からのコメントも到着したので、ぜひチェックしてほしい。

スペシャルPV第2弾はコチラ:
https://youtu.be/OM6VRtLGkck

追加キャスト
クリーオウ:大久保瑠美
マジク:小林裕介
ボルカン:水野麻里絵
ドーチン:渕上 舞
チャイルドマン:浪川大輔
アザリー:日笠陽子
レティシャ:伊藤 静
ハーティア:坂 泰斗
コミクロン:安田陸矢
フォルテ:前野智昭

【大久保瑠美(クリーオウ役)コメント】
子供の頃から大好きな魔術士オーフェンに出演することができて、本当に嬉しいです。クリーオウは、明るく元気で自由奔放、でも実は繊細で心優しいところもある素敵な女の子です。私自身まだまだ未熟ですが、オーフェンに相応しい相棒になれるよう、クリーオウと一緒にがんばります!応援、よろしくお願いします!

【小林裕介(マジク役)コメント】
オーフェンに師事し、魔術を覚えるため共に旅をする仲間の一人です。若さゆえに思い悩んだり、オーフェンやクリーオウに振り回されて苦労も多いですが、魔術の素質はピカイチで今後の成長が楽しみな子です。アフレコも3人組の小気味よいテンポの会話が多く楽しく進んでいます。ファンの方はもちろん、初めてオーフェンに触れる方も楽しんでもらえる作品になっていますのでお楽しみに!

【STORY】
「見ないで、お願い・・・」
「彼女は必ず俺が守る!」
義姉のように慕い《天魔の魔女》と呼ばれるアザリーや仲間と共に、魔術士養成機関《牙の塔》で修行をするキリランシェロ―。

ある日、彼は見た。
異形の姿に変容するアザリーを。
そして、運命を変えるという一本の剣を奪い失踪した彼女を救う為に、キリランシェロはオーフェンと名を変え、《牙の塔》を出奔し旅に出る。
それから五年……、ついにオーフェンはアザリーとの再会を果たす―。
一方、かつての師であり、大陸最強と謳(うた)われる黒魔術士チャイルドマンとかつての仲間、ハーティア、コミクロン達は姿を変えたアザリー討伐に向かっていた―。
様々な思惑が交差する中、おしかけお嬢様クリーオウ、弟子の少年マジクとの旅の中でオーフェンは一体何を想うのか。

作品情報

『魔術士オーフェンはぐれ旅』
2020年1月TVアニメ放送予定

【STAFF】
原作:秋田禎信(TOブックス刊)
イラスト:草河遊也
監督:浜名孝行
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:吉田隆彦
色彩設計:桂木今里
美術監督:荒井和浩
撮影監督:近藤慎与
音響監督:平光琢也
編集:小野寺桂子
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:スタジオディーン

【CAST】
オーフェン:森久保祥太郎
クリーオウ:大久保瑠美
マジク:小林裕介
ボルカン:水野麻里絵
ドーチン:渕上 舞
チャイルドマン:浪川大輔
アザリー:日笠陽子
レティシャ:伊藤 静
ハーティア:坂 泰斗
コミクロン:安田陸矢
フォルテ:前野智昭

©秋田禎信・草河遊也・TOブックス/魔術士オーフェンはぐれ旅 製作委員会

『魔術士オーフェンはぐれ旅』オフィシャルサイト
http://ssorphen-anime.com/

原作小説『魔術士オーフェンはぐれ旅』

TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』PV第2弾&大久保瑠美、小林裕介らキャスト10名が解禁! 放送開始時期も明らかには、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年8月9日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME