top_line

女性がなりたい理想ボディの女性芸能人、5位 沢尻エリカ

JOOKEY

女性の皆さんは自分の体型に満足いっていますか?最近はストイックな女性も増え、筋トレやダイエットを頑張っている方も多くなってきました。女性芸能人の中にも、体型の維持や常に自分を追い込んでいる人も多いですよね!そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「理想のボディだと思う女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!理想のボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:深田恭子 30.0%

1位:米倉涼子 30.0%

3位:菜々緒 24.0%

4位:中村アン 20.0%

5位:長澤まさみ 16.0%

5位:沢尻エリカ 16.0%

7位:泉里香 12.0%

8位:石原さとみ 10.0%

9位:内田理央 6.0%

9位:綾瀬はるか 6.0%



 

▼ 1位 深田恭子

1位にランクインしたのは、深田恭子さんでした!

現在の深田恭子さんの体型はまさにモデル体型です!ですが、深田恭子さんは意外と体重の変動が激しい方で、最高70キロ台だったときもあったそうです。2015年頃にかなりダイエットを頑張って、-15キロの減量に成功。それからは体型維持をしてるのでしょう。急激に痩せると大抵はバストまで痩せてしまいますが、深田恭子さんはバストもキープされています。一体どのように無駄な脂肪や肉を落としたのか…気になりますね。
 

 

▼ 3位 菜々緒

3位にランクインしたのは、菜々緒さんでした!

高身長でスラッとした長い足に、引き締まったウエスト、こぶしくらいなんじゃ?と思わせる顔のサイズ、無駄な肉も一切なく女性としては誰もが憧れる体型なことでしょう。あれだけの体型をキープするには、やはり日頃からトレーニングが感じです。とは言え、あの体型は生まれ持ったものなので、足の長さはどうすることもできない分羨ましさは募ってしまいますね。 


 

▼ 7位 泉里香

7位にランクインしたのは、泉里香さんでした!

モグラ女子として有名になり、IndeedのCMでは「ONE PIECE」のナミを演じて、より注目を浴びました!あの体型にするには、相当な努力が必要です。理想のボディとは言えど、ストイックにしぼっていけるか?と問われたら、難しいですよね…。泉里香さんは努力でリアル「ナミ」の体型を手に入れたと思うと頭が上がりません!


 

 

■ 理想のボディになりたいからと無理は厳禁! 

理想の体型になりたいからといって、無理なダイエットや食事制限などをしてしまうと必ず体調に悪影響を及ぼします。無理はせず、自分にあった方法で理想のボディを目指してくださいね!

 

 

HORANE調べ

2019年7月

調査対象:10~40代の女性

TOPICS

ランキング

ジャンル