top_line

西野七瀬、若手俳優とスキャンダルが狙われている!?

JOOKEY

若手女優さん達もいろいろ大変! 今回は、10~40代の男女を対象に「若手俳優とスキャンダルが狙われていそうな若手女優 」を聞いてみました!

■質問内容

若手俳優とスキャンダルが狙われていそうな若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 31.0%
2位:二階堂ふみ 22.0%
3位:土屋太鳳 20.0%
4位:広瀬アリス 14.0%
5位:橋本環奈 13.0%
6位:川口春奈 11.0%
6位:西野七瀬 11.0%
8位:平祐奈 8.0%
9位:永野芽郁 6.0%
9位:中条あやみ 6.0%
9位:松岡茉優 6.0%

●1位! 広瀬すず!

1位は、広瀬すずさんでした!

実写映画『ちはやふる』など、数々の人気作や話題作に出演している広瀬さん。

その存在感は若手女優の中でも非常に大きいため、ちょっとした言動も大きく取り上げられることがあります。

現在までに、共演した若手俳優等との熱愛が噂されることもありますが、あくまでも噂の域を出ていませんね。

●2位! 二階堂ふみ!

2位は、二階堂ふみさんでした!

園子温監督の映画で強烈な個性を発揮し、その後『オオカミ少女と黒王子』『翔んで埼玉』など、数々の話題作で幅広い役柄を演じている二階堂さん。

2020年放送予定のNHK連続テレビ小説『エール』のヒロインにも抜擢されましたから、ぜひこのままノンスキャンダルで頑張っていただきたいですね!

●3位! 土屋太鳳!

3位は、土屋太鳳さんでした!

頑張り屋さんで清純派なイメージもある土屋さん。

これまでに、多少恋の噂もありましたが、実際には仕事が忙しすぎて大学にまともに通う時間もないほど…とも言われています。

その意味では、現在のところスキャンダルになるような状態にある可能性は低いと言えそうですね。

■これが有名税?!

いかがでしたか。今回は、若手俳優とスキャンダルが狙われていそうな若手女優 が多数ランクインしました。人気若手女優が狙われてしまうのはある意味では有名税とも言えるのかも…。いずれにせよ、この先どんな方とお付き合いするのか、ちょっと興味はありますね!

(HORANE調べ  2019年7月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル