何回も職質される「菅田将暉」夜のサングラスと帽子はダメかも

何回も職質される「菅田将暉」夜のサングラスと帽子はダメかも
  菅田将暉が、8月5日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、職務質問について語った。  菅田は「職務質問されたこと、何回もあります。特に夜、サングラスをかけたりしていると」と状況を説明。同じくよく...

 

 菅田将暉が、8月5日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、職務質問について語った。

 

 菅田は「職務質問されたこと、何回もあります。特に夜、サングラスをかけたりしていると」と状況を説明。同じくよく受けるというゲストのラッパー「R-指定」の話に「テンパる気持ちはよくわかります」と共感した。

 

 

 職質されると「僕はそのとき、毎回どのタイミングで『菅田将暉』っていうのを(言うか迷う)。若い方だと気づいてくれたり」と明かしていた。

 

 菅田は職質について、2014年2月9日に行われたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』のファンミーティングでも語っている。

 

 役柄のため頭を短く刈り上げている菅田は、普段は帽子を目深にかぶり、全身黒っぽい私服を愛用。そのため「警察からよく止められるんですよ」と明かす。

 

 また、2018年4月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも、「いまだに俺、職質受けるときある。まあ多分帽子とかサングラスがよくないのかも」と話していた。

 

 警察が市民を犯罪から守るためにおこなっている職質。夜間にサングラスをかけるのはやめたほうがよさそうだ。

更新日:2019年8月7日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME