top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水嶋ヒロも…社長になっていた芸能人10人

JOOKEY

芸能人は芸能活動だけでなくさまざまな顔を持っている場合があります。たとえば「経営者」とか…。そこで今回は「実は社長になっていたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は社長になっていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田孝之 28.0%
2位:柴咲コウ 23.0%
2位:ダレノガレ明美 23.0%
4位:はるな愛(大西賢示) 16.0%
4位:田村淳 16.0%
6位:西川貴教 13.0%
6位:水嶋ヒロ 13.0%
8位:ヒロミ 11.0%
9位:GACKT 9.0%
9位:杉本彩 9.0%

広告の後にも続きます


◆1位!山田孝之

1位にランクインしたのは山田孝之さんです!スターダストプロモーション所属で俳優として活躍されている山田さんも社長という顔を持つ一人。トランスコスモス株式会社と共同でFCプラットフォームである「me&stars」の運営会社ミーアンドスターズ株式会社を設立しました。驚きですよね。しかし、山田さんは赤西仁さんとユニットを組んでCDデビューするなどやりことが枠を飛び越えているので、何をしていても不思議と納得してしまうかもしれませんね。


◆2位!柴咲コウ

2位にランクインしたのは柴咲コウさんです!人気女優、そして歌手として活躍する柴咲さん。そんな柴咲さんの会社はレトロワグラース株式会社。2018年にはファッションブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」を立ち上げました。もともとは柴咲さんのファンクラブ事業をスターダストプロモーションから引き継ぎ運営していくという趣旨の会社でした。柴咲さんの魅力をより多くの人に伝えるための会社ですね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル