タカ、邦正…昔はガチイケメンだった芸能人まとめ

タカ、邦正…昔はガチイケメンだった芸能人まとめ
現在はイケメンキャラではないものの、かつてイケメンだったという男性芸能人はたくさん存在します。今回は、昔はイケメンだった事に驚きの男性芸能人たちをご紹介します。
 

■質問内容

実は昔は

現在はイケメンキャラではないものの、かつてイケメンだったという男性芸能人はたくさん存在します。今回は、昔はイケメンだった事に驚きの男性芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

実は昔はガチイケメンだったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:さかなクン 29.0%
2位:タカ(タカアンドトシ) 24.0%
3位:美輪明宏 21.0%
4位:山崎邦正(月亭方正) 20.0%
4位:彦摩呂 20.0%
6位:草野仁 15.0%
7位:小日向文世 14.0%
8位:竹内力 10.0%
9位:池畑慎之介 9.0%
10位:山田五郎 8.0%

 

●さかなクンは現在も実はイケメンだと話題に

さかなクンは、高校時代の吹奏楽部での写真がイケメンである事が話題に。しかし、さかなクンは過去に限らず、40代となった現在においてもジャニーズの中山優馬さん似のイケメンであると言われています。テレビ出演などの際にハコフグのぬいぐるみ帽子を被る異色の格好をしているため、ぱっと見ただけでは気付きにくいですよね。

 

●タカさんの昔は現在より30キロほど痩せていたイケメン

体重85キロの太った体型が特徴のタカアンドトシのタカさん。しかし、タカさんも上京する2001年頃までの体重は現在よりも30キロ軽い55キロで、髭を生やしたスレンダーな外見でした。昔の雑誌などでも確認できるその姿は、「ただの渋めのイケメン」という声も。太り始めたのは、ボケ担当の芸人らしさを出すためだったという説もあります。

 

●美輪明宏さんの昔はハーフ顔で話題に

黄色いロングのヘアスタイルが特徴の美輪明宏さんも、昔はとてもイケメンだったとして若い頃の写真がネット上で出回っています。当時の姿は、整ったハーフ顔で、漫画のキャラクターで存在しそうとも言われているほど。現在のスタイルは風水に基づいたもので、1998年頃から続けているそうです。

 

 

■今の姿にもイケメンの頃の面影はかすかに……

太ったり年齢を重ねたり、独特なファッションを取り入れていたりと、かつてイケメンだった事が想像しにくい芸能人って多いもの。しかし、当時の写真を見てみると、様変わりはしているものの、何となく面影のようなものは感じられますよね。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

更新日:2019年8月14日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME