top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

衝撃が大きすぎた芸能人の結婚報告1位は!?

JOOKEY

世間の多くの人が衝撃を受けました! 今回は、10~40代の男女を対象に「衝撃が大きすぎた芸能人の結婚報告 」を聞いてみました!

■質問内容

衝撃が大きすぎた芸能人の結婚報告はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 山里亮太&蒼井優  41.0 %
2位: DAIGO&北川景子  16.0 %
3位: 福山雅治&吹石一恵  15.0 %
4位: 山本耕史&堀北真希  14.0 %
5位: 渡部建&佐々木希  11.0 %
5位: 森田剛&宮沢りえ  11.0 %
7位: 玉木宏&木南晴夏  10.0 %
8位: 三浦翔平&桐谷美玲  9.0 %
9位: TAKAHIRO&武井咲  8.0 %
10位: HIRO&上戸彩  7.0 %

●1位! 山里亮太&蒼井優!

1位は、山里亮太さん&蒼井優さんでした!

結婚発表から間もない、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里さんと、女優の蒼井優さん。

蒼井さんは、山里さんの堅実で誠実な様子にひかれたようですが、お付き合いの時期がかなり短いこともあり、世間が全く予想だにしない結婚となりました。

けれど、結婚会見で並んだお二人はとってもお似合い。本当に良かったですね、山里さん!

●2位! DAIGO&北川景子!

2位は、DAIGOさん&北川景子さんでした!

2016年に結婚したお二人ですが、人気ロックアーティストと人気女優の結婚ということで、当時大きな話題となりました。

北川さんには少しクールなイメージがありましたが、実は明るく気さくな人柄もどんどん前に出てくるようになり、2人の好感度も急上昇。

衝撃は大きかったですが、世間からとても祝福された結婚と言えるでしょう!

●3位! 福山雅治&吹石一恵!

3位は、福山雅治さん&吹石一恵さんでした!

人気アーティストで俳優の福山さんと、美人女優の吹石さんの結婚は2015年のこと。

特に、福山さんのファンに大きなダメージを与えたようで、仕事や学校を休む女性も増えたとか(笑) さらに、所属事務所の株価も一時落ち込んだようです。

これは「ましゃロス」とも呼ばれていますが、まさに社会的な影響及ぼす衝撃を与えた結婚となりました。

■末永くお幸せに!

いかがでしたか。今回は、衝撃が大きすぎた芸能人の結婚報告 が多数ランクインしました。予想しないカップリングに驚いたり、あるいはファンがショックを受けたり…など様々な衝撃がありますが、今回ランクインした方々には、今後とも末永くお幸せでいていただきたいですね!

(HORANE調べ  2019年7月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル