top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

深田恭子との別れ…亀梨はもう結婚できない!?

JOOKEY

活動休止を経て、2018年から再び活動を始めたKAT-TUN。7月末にはニューアルバムを発売し、アリーナツアーも控えています。グイグイと攻めるKAT-TUNですが、結婚に一番遠いメンバーといったら誰でしょうか。今回は、10〜40代の男女を対象に「1番遅く結婚しそうな現KAT-TUNメンバー」について聞きました。

 

■質問内容

1番遅く結婚しそうな現KAT-TUNメンバーはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位: 亀梨和也 45.0 %
2位: 中丸雄一 30.0 %
3位: 上田竜也 25.0 %

 

●1位はソロ活動も好調な亀梨和也

最も多い回答は亀梨和也さんでした。KAT-TUNとしての活動のほか、ソロ活動にも力を入れている亀梨さん。これまでも数回、熱愛のうわさはありましたが、結婚には至っていません。人気メンバーで、グループをリードしていく立場だけに、プライベートよりもグループの活動を優先していることも考えられます。そのため、「結婚はまだまだ考えられないのでは?」と多くの人が考えているのかもしれませんね。

 

●2位は初の熱愛報道もあった中丸雄一

2位は、中丸雄一さんでした。最近はコメンテーターとしての活躍が目立つ中丸さんは、これまで恋愛スキャンダルとは無縁。でも、2019年の7月には週刊誌に一般女性との交際がキャッチされました。かつて、結婚願望があることをテレビ番組でも明かしていただけに、今後の展開が気になるところですね。別の番組では、結婚相手に求める条件として「家事ができること」を力説していた中丸さん、理想の相手と出会って、KAT-TUNの活動タイミングとも合えば、ゴールインの可能性もあるかも!?

 

●怖そうだけど実は優しい上田竜也は3位に

3位は上田竜也さんでした。つまりは、現在のメンバーの中で、最も早く結婚しそうと思われているということ。ヤンキー風キャラの上田さんですが、怖そうな見た目とは逆に、素顔はとても優しいのだとか。上田さんとドラマで共演した女優は「リラックスする言葉を言ってくれる」「ずっと笑顔」と、外見とのギャップが魅力であることも話しています。ボクシングも得意だという上田さん、結婚したら優しく強く家庭を守ってくれそうですね!

 

 

■グループの活動が安定するまで、メンバーの結婚はない?

1番遅く結婚しそうな現KAT-TUNメンバーランキングの結果はいかがでしたか? KAT-TUNのメンバーも30歳を過ぎ、いつ結婚してもおかしくない年齢。とはいえ、メンバーの脱退が続き、活動休止を経て再始動をはじめたばかりのKAT-TUNは、今、正念場を迎えているとも言えます。グループが安定して走り続けられるようになったら、続々とメンバーからの驚きの報告があるかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル