top_line

叶姉妹はなぜ人気?有田哲平&高嶋ちさ子がプロポーションを保つ秘訣や食の謎などに迫る

テレビドガッチ


有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜20:00~)のスペシャルが、7月29日19時から放送される。

同番組は、芸能界一裏表のない高嶋と有田を中心に人生で起こる様々な問題について会議し、切れ味鋭く解決していく、お悩み相談バラエティ。進行を吉村崇(平成ノブシコブシ)が務め、スタジオゲストとして矢田亜希子、岡田結実、Matt、登場ゲストとして叶姉妹、生田智子、いしのようこ、大神いずみ、羽野晶紀、ブル中野、まねだ聖子、和央ようかが出演する。

今回から装いも新たに記念すべき新セットに。そんな第1回目のゲストとして、「三周回ってもなお人気!」の叶姉妹が登場。叶姉妹はなぜ人気なのか? プロポーションを保つ秘訣、衣装の謎、食の謎、インスタグラムの謎などに、有田と高嶋が迫る。高嶋は叶姉妹とは初共演だが、感化され、まさかの発言が飛び出す。

また、「~高嶋ちさ子と同世代!アラフィフ女性もイロイロ超会議~今一番言いたい事をぶっちゃけSP~」と題して、平成を駆け抜けた美少女たちが、夫の問題、老眼、更年期など共感だらけのあるあるトークを繰り広げる企画も。

換気扇から怒りの声が駄々漏れしているという生田が、家族へのイライラを告白。「このイライラ、もしかして年のせい?」と吐露する。また、羽野が夫・和泉元彌へ抱く疑惑をぶっちゃけ。本当に愛妻家なのか、スタジオで検証する。さらに、50代になっても変わらぬ美貌のいしのだが、世間の厳しい声に「なぜ結婚しなきゃいけないの?」と思いを明かし……。

TOPICS

ランキング

ジャンル