top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アイドルでなくても活躍してたと思う歴代乃木坂メンバー1位は?

JOOKEY

AKB48の公式ライバルとして、2011年に設立された乃木坂46。その意図を反映するように人気のアイドルグループへと成長しました。顔面偏差値が高いグループとしても知られ、個人でも十分活躍できる実力を持った人も多いですよね。そこで今回は、グループに所属していなかったとしても芸能界で活躍していたと思う、才能ある現・元乃木坂46メンバーについて、10~40代の男女にアンケート調査し、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

グループに所属していなかったとしても芸能界で活躍していたと思う、才能ある現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 38.0%
2位:生田絵梨花 16.0%
3位:松井玲奈 13.0%
3位:生駒里奈 13.0%
5位:西野七瀬 11.0%
6位:齋藤飛鳥 6.0%
7位:松村沙友理 5.0%
7位:衛藤美彩 5.0%
9位:高山一実 4.0%
9位:伊藤かりん 4.0%
9位:大園桃子 4.0%
9位:山下美月 4.0%
9位:吉田綾乃クリスティー 4.0%

●1位 白石麻衣

1位は白石麻衣さんがランクイン。
38%というダントツの結果で1位に輝いた、白石麻衣さんは2012年のデビュー以来、抜群のルックスとプロポーションで人気に火が付き、現在はモデルや女優としても大活躍しています。
乃木坂46には、音楽の道に進むことを夢見て、自らオーディションを受けたそうですが、遅かれ早かれ、他の芸能事務所がスカウトしていたことは容易に予想できます。
プロ意識が高く、ストイックな性格で知られる白石さんは、たとえグループを卒業したとしても十分活躍できるほどの実力の持ち主です。

●2位 生田絵梨花

2位は生田絵梨花さんです。
2012年に乃木坂46の1期生としてデビューした生田絵梨花さん。
ランキング1位の白石さんに負けず劣らずの人気で、写真集を出版するたびに、記録的な売り上げを達成するほどです。
ピアノにクラシックバレエなど才色兼備で知られる彼女は、もし乃木坂46に入っていなかったら、ピアニストや、ミュージカルなど、芸術色が強い分野で活躍していたかもしれませんね。

●3位 松井玲奈

広告の後にも続きます

3位は松井玲奈さんです。
SKE48と乃木坂46を兼任していた松井玲奈さん。卒業後はNHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演するなど、美しいルックスと高い演技力で女優として頭角を現しております。
しかし、名古屋出身の彼女は上京が困難だったため、地元で開かれたSKE48のオーディションがきっかけで芸能界入り出来たことを考えると、SKE48がなかったら埋もれていたかもしれませんね。

■個性が光る乃木坂46のメンバー

アイドルとして必要とされる、ルックスやパフォーマンスの高さはもちろんのこと、モデルや女優など、多方面での活躍が目覚ましい乃木坂46メンバー。
しかし、ポテンシャルの高いメンバーがそろっているからこそ、乃木坂46に属していたことは、今後、芸能界で活躍していくためには、むしろ、ステータスになっているとも考えられますね。

 

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル