top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

出川哲朗、音程を外して歌う中居正広は「実は歌がうまい」と暴露

SmartFLASH

 

 中居正広が、7月20日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)で、出川哲朗との思い出を語り合った。

 

 20年来の親友である2人は、昨年夏に初めて一緒にプロ野球の巨人戦を神宮球場に見に行ったという。

 

 

 中居は出川の運転するポルシェの助手席に乗ったが、「真夏なのに椅子から熱いヒーターが出る。地獄」と訴えた。あまりの熱さに中居は「止めて」と頼むが、出川は「止められないんだよね」と苦笑。

 

 運転席は問題ないが、助手席だけ冷房が壊れており、出川は「冷房も効かないし奥さんからも超怒られる」と言い訳。さらに「俺のクルマ、もう少しで爆発すると思う」と笑っていた。

 

 また、旅館で遭遇した外国人宿泊客に中居は「アイム・ジャパニーズ・ナンバーワン・ミュージシャン」と握手。

 

「ドーミーソー」とわざと音程を外して歌う中居に、出川は「この人、今みたいに歌うとき音程外すでしょ? コレ言うと超怒るんだけど、ガチで歌ったら超うまいんですよ。それをテレビじゃ絶対やらないの」とコメント。

 

 中居はその言葉に「はい。オンエアしません!」と笑っていた。

 

 中居と出川は、2018年10月22日放送の『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』(テレビ朝日系)でも野球を見に行った際のエピソードを披露。

 

 出川は「暑いから中居くんがクーラーボックス持参で、『哲っちゃん暑くない?』と言って、保存袋に入っている冷たいおしぼりをくれたの」と中居の気配りをバラし、「俺たち付き合ってるんじゃないかなって」と笑った。

 

 中居は「暑いから。自分のぶんだけじゃアレだから、哲っちゃんのぶん持って行こうかなって」と言い訳しつつ、照れていた。

 

『充電させてもらえませんか?』では、入浴シーンや一般人とのふれあいなど普段見せない姿も披露した中居。平均視聴率は12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高く、好感度もバク上げしたようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル