J2鹿児島対岐阜戦が雷雨の影響で中止に。代替日は未定

J2鹿児島対岐阜戦が雷雨の影響で中止に。代替日は未定
 20日に開催が予定されていた明治安田生命J2リーグ第23節の鹿児島ユナイテッドFC対FC岐阜戦は、雷雨の影響により中止となることが決定された。ホームチームの鹿児島が発表を行っている。 試合は鹿児島の…

 20日に開催が予定されていた明治安田生命J2リーグ第23節の鹿児島ユナイテッドFC対FC岐阜戦は、雷雨の影響により中止となることが決定された。ホームチームの鹿児島が発表を行っている。

 試合は鹿児島の白波スタジアムにおいて19時キックオフが予定されていた。だが鹿児島は予定時刻の約1時間10分前の時点で中止を発表。代替日については未定であり、チケットの取り扱いも含めて今後改めて発表を行うとのことだ。

 Jリーグの試合が中止となるのは今季2回目。6月22日に予定されていたJ3第13節のいわてグルージャ盛岡対福島ユナイテッドFC戦も雷雨のため中止され、8月18日に代替開催が決定している。

更新日:2019年7月20日
提供元:フットボールチャンネル

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME