top_line

舞台『デストルドー9』全キャストの衣装ビジュアルを公開 公式ホームページではキャラクター紹介も

SPICE

2019年9月19日(木)~9月23日(月・祝)に座・高円寺2で上演される舞台『デストルドー9』25名の全キャラクターのビジュアルが公開された。同時公開されたPVでは、キャラクターごとに番号、呼称、体の一部がビジュアルと共にテキストで表示され、公式ホームページではキャラクターの詳細も掲載されている。

本作品は18人の少年たちの命を懸けた青春ドラマで、「意識を繋ぐ」ことが一つのテーマとなっている。チームワーク、テレパシー、集合的無意識などバラバラだった個性が、ある共通の目的の元に繋がっていく。出演者は命を懸けた戦いに身を投じていくが、観客も同じように「意識を繋ぐ」体験ができる演出が仕掛けられている。出演者と共に戦っているような、臨場感のある体験ができる舞台となっているようだ。


新井裕士




井上将




汐谷文康




寺木慧佑




浦尾岳大




渡部大稀




岡延明




谷口博昭




小塚亮輔




髙橋健太




窪田洋介




村上紀生




清水誠




本多遼




竹内大




森川雄太




山端零




武藤将玄




紺乃鳳文




千ヶ崎佑也




夢麻呂




久次米主税




森智子




望月海羽




絹川麗



 


 

舞台「デストルドー9」とは
本作品は、現代日本を舞台に、選ばれた9人の若者達が未知の【概念】と戦う物語。デストルドーとは、【死へ向かおうとする欲動】を意味している。少年達の青春ドラマでありながら、SFサスペンスの側面も併せ持つ完全オリジナルストーリー。ミュージカルでもなく、ストレートプレイでもない、音と光を駆使した見ごたえある人間ドラマを制作している。

 

あらすじ
「すべてを捨てて、生まれ変わりたい。」

夏を引きずる9月。
石川県に住む高校生の少年・唯は、鞄を手に家を飛び出した。
「全部捨てれば、きっとやり直せる」
ある『秘密』を持つ唯の胸には、1つの希望があった。
『青少年特別育成プログラム』——通称『プロジェクトF』。
特別な才能を持つ若者だけが参加できるプロジェクトに選ばれたのだ。
東京にある施設にやってきた唯は、『E0351』班に配属される。
唯を含め9人で編成された班のメンバーは、一癖も二癖もある者ばかり。
やがて、自分たちは『最も評価の低い落ちこぼれ』である『Eランク』だと知る。
唯たちに課せられたのは『ある物体を動かすこと』。
その奇妙な生き物を、9人で同時に操作することになる。
チームワークが試されるものの、衝突ばかりしてしまう唯達。
やがて、施設の本当の目的が明らかになり——。

 

ランキング

ジャンル