全世界で流行?赤ちゃん顔になれるアプリでパク・シネやイ・ホンギも幼い子どもに♪

全世界で流行?赤ちゃん顔になれるアプリでパク・シネやイ・ホンギも幼い子どもに♪
韓国の芸能人たちが、“赤ちゃん顔フィルター”を使って撮影した認証写真を公開し注目を集めた。誰が一番よく似合っているだろうか?

パク・シネ

(c)インスタグラム画面キャプチャ
ドラマ『天国の階段』、『美男ですね』などで知られる女優のパク・シネは、自身のInstagramに「最近流行っていると聞いて私もやってみま…おやすみなさい」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。子役出身女優だけあって、幼くなっても美しいビジュアルに視線を引き付けた。

イ・ホンギ

(c)インスタグラム画面キャプチャ
バンドグループFTISLAND(エフティーアイランド)のボーカル兼俳優のイ・ホンギも、元々は子役出身。流行に敏感な彼だけに、このアプリを使ったアピールも欠かさず、掲載された写真を見たファンからは、ドラマ『マジックキッズ・マスリ』に出演した当時と同じ顔だと、ほほえましいという声が上がった(写真左上)。

SUPER JUNIOR シンドン


ボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー シンドンは、ハーフのような顔に変身(上記写真左下)。異国感が感じられる目鼻立ちと金髪がキーポイントだ。本人も驚いたようで、自身のインスタグラムには「#wwww #誰? #wwww 」というメッセージを重ね、見る人の笑いを誘った。

WINNER

(c)インスタグラム画面キャプチャ
WINNER(ウィナー)のメンバーは全員で。ラジオ番組『チョン・ソミンのヤングストリート』が「WINNERが赤ちゃんになったら…???」というメッセージとともにWINNERの赤ちゃんフィルター認証ショットを公開した。いたずらっ子のようなソン・ミンホ、カン・スンユン、イ・スンフンの姿にファンはいいね!をクリックしている。

驚きの若返りを体験できるこのアプリ。皆さんはどんな顔になりましたか?
更新日:2019年7月19日
提供元:韓流大好き!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME