渡辺直美、NY生活明かす「ガンガン声を掛けられる」

渡辺直美、NY生活明かす「ガンガン声を掛けられる」
【モデルプレス=2019/07/16】お笑いタレントの渡辺直美が16日、都内で行われたコスメブランドのイベントに出席した。

【Not Sponsored 記事】
【モデルプレス=2019/07/16】お笑いタレントの渡辺直美が16日、都内で行われたコスメブランドのイベントに出席した。

渡辺直美(C)モデルプレス
◆渡辺直美、NY生活&この夏してみたいメイク明かす

渡辺直美(C)モデルプレス
この夏にしてみたいメイクについて渡辺は、「最近は濡れてる感じの顔がすごく好きなんですよ。女の子のちょっと濡れてるっぽいシャドー。ヌーディーなんだけど口紅でちょっと遊ぶ感じとか、カラフルなアイライナーが今トレンドなのかなと思うので、青やピンクのパキッとしたアイライナーを使ったメイクは、この夏にやりたいなと思っています」と説明。

会見内容にちなみ、“今の私”をどんな風に捉えているか尋ねられると「日によって違うというか、毎日違う私がいるからこそ、“今の私”って言葉があるのかなとは思うので、メイクだけじゃなくて髪型もそうだし、声の出し方とか、考えていることとか自分の思いは変わらないですけど、洋服だったりメイクは変えて楽しむほうが私っぽいなと思うので、“こうじゃなきゃダメ”というのには囚われずに、いろんなことに挑戦していることが、“今の私”かなとは思います」と熱弁。

渡辺直美(C)モデルプレス
さらに、東京にいるときとニューヨークにいるときの“今の私”は違うか?という質問には「どっちも一緒ですけど、東京にいるときはこうやってお仕事させてもらっていますけど、ニューヨークだとほとんど仕事をしていないので」と明かし、「ニューヨークだと街を歩いていたら『その服いいね。どこで買ったの?』ってガンガン声を掛けられるんですけど、洋服だけじゃなくてメイクもめちゃくちゃ言われます!そこで情報交換して、自分からも声を掛けやすくなるので、いろんな発見があって楽しいですね」と笑顔を見せた。

◆渡辺直美「反響はすごかった」

渡辺直美(C)モデルプレス
今回、渡辺がプロデュースしたコスメコレクションの第2弾を発表。胸やお尻に商品を押し付けているインパクトの強い広告写真の反響を尋ねられると「反響はすごかったですよ!いたるところからいろんな意見をいただきまして、友だちから連絡がきたり、知らない人からめちゃくちゃDMが来ました(笑)。英語で『これは最高だ!』みたいなお褒めの言葉をすごくいただきました」と興奮気味にコメント。

最後に、日本の女性にメッセージを求められると「来日した人みたい(笑)」と笑いつつ、「私はみんなを引っ張るリーダーじゃなく、一人ひとりがやりたいこととか、言いたいこととか、もっと声を出して発信していけるような世界になったらいいなと思うので、私もともにみんなで楽しい世界を作っていけたらいいなと思うので、こうやってたくさんのみなさんが、自分のやりたいことをやれる世界になれるように一緒に頑張って発信していけたらいいなと思います」と語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
更新日:2019年7月20日
提供元:modelpress

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME