朝ドラ「なつぞら」でブレイクしそうな俳優って?

朝ドラ「なつぞら」でブレイクしそうな俳優って?
若手の役者さんが注目されるきっかけとなる、NHK連続テレビ小説。放送中の「なつぞら」では、どの役者さんのブレイクが予想されるでしょうか? 今回は、本格ブレイクしそうな俳優・女優をランキング形式でご紹介

若手の役者さんが注目されるきっかけとなる、NHK連続テレビ小説。放送中の「なつぞら」では、どの役者さんのブレイクが予想されるでしょうか? 今回は、本格ブレイクしそうな俳優・女優をランキング形式でご紹介します。

■質問内容

ドラマ「なつぞら」で本格ブレイクしそうな俳優・女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:吉沢亮 25.6%
2位:山田裕貴 19.5%
2位:比嘉愛未 19.5%
4位:中川大志 18.3%
5位:福地桃子 13.4%
5位:伊原六花 13.4%
7位:工藤阿須加 11.0%
8位:犬飼貴丈 8.5%
9位:富田望生 7.3%
10位:板橋駿谷 4.9%

 

●絵の才能を持つ山田天陽役の吉沢亮さん

1位は、ヒロインのなつの友人で絵の才能を持つ山田天陽役の吉沢亮さん。天陽は、なつに想いを寄せる男性であり、なつとって大きな影響力のある人物のひとりと言えるでしょう。吉沢さんはかつて、テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」や「ぶっせん」に出演していたほか、映画「銀魂」で沖田総悟役を演じて注目を浴びています。

 

●菓子職人の息子・小畑雪次郎役の山田裕貴さん

2位には、菓子屋「雪月」の息子の小畑雪次郎役を演じる山田裕貴さんがランクイン。実家の跡継ぎとして菓子職人を目指してなつと上京するも後に役者への道に目覚める男性として登場します。山田さんは、2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビュー。後に、2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」ほか、年内に計12本の公開映画に出演した経歴の持ち主です。

 

●かつてNHK連続テレビ小説のヒロインを演じた経歴のある比嘉愛未さん

山田裕貴さんと同率で2位となったのは、マダムこと前島光子役の比嘉愛未さん。お店のオーナーで、上京したなつと富士子に部屋を無償で貸したりと面倒見の良い役柄です。比嘉さんは、2006年にNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロイン役を演じています。

 

 

■「なつぞら」でのさらなる注目を期待

ランクインしている方々はもともと多くの作品に出演している役者さんですが、「なつぞら」をきっかけにさらに注目が集まることが期待できます。ドラマのストーリーとともに演じている人物たちの行方も気になるところです。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

更新日:2019年7月20日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME