top_line

深田恭子も!太りやすいのにスタイルキープしている芸能人ランキング

JOOKEY

女性芸能人には抜群のスタイルの人が多いですよね。しかし、体質に個人差はあるものの、スタイルキープに余念のない人もたくさんいるはず。今回は、本当は太りやすいけれどスタイルをキープしている芸能人たちをご紹介します。

■質問内容

本当は太りやすいのに努力でスタイルキープしていそうな芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 24.0%
2位:深田恭子 21.0%
3位:長澤まさみ 19.0%
4位:藤原紀香 13.0%
5位:misono 11.0%
6位:倖田來未 10.0%
6位:貫地谷しほり 10.0%
6位:広瀬アリス 10.0%
9位:IMALU 8.0%
9位:島崎和歌子 8.0%

 

●1位はダイエット企画の経験もある綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんといえば、2001年のグラビアモデル時代にストレスで体重58キロにまでなった過去があります。当時、バラエティ番組「ビューティーコロシアム」で引退を賭けたダイエット企画に挑戦していた事は有名な話ですよね。また、テレビドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロイン役を演じた際、約作りのために体重を増減させた事もありました。このようなリバウンドしやすい体質となる環境で仕事をしていたためか、現在は睡眠を中心に規則正しい生活を心がけて体質や体型の維持を欠かさないそうです。

 

●2位は12キロの減量で話題となった深田恭子さん

深田恭子さんは、かつて「ぽっちゃり」と言われていましたが、ダイエットにより12キロの減量に成功しスリムな姿で登場した際には話題になりましたね。深田さんが実践したダイエットは、白湯やキムチ、バナナを取り入れる食事系から、カーヴィーダンスといった運動系まで様々。もともと太りやすい体質とのことなので、スリムになった現在も体型維持の努力をしていると考えられます。

 

●3位は独自ルールで体型維持につとめる長澤まさみさん

長澤まさみさんは、スリムな体型であるものの実は些細な油断で太ってしまう体質の持ち主とのこと。輪郭のラインがその時その時によってむくんでいたり細く見えたりするのはそのせいかもしれません。長澤さんは、独自の生活ルールを設けながら、太りやすい体質と向き合いながら体型維持につとめているそうです。

 

 

■体質があるのは芸能人も同じ

「芸能人は痩せているもの」と思いがちですが、太りやすい人は太りやすいのは、芸能人も同じ。生活スタイルが乱れがちな環境の中で体型や外見を維持するための努力をしていると思うと、やはり芸能人はすごいですよね。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル