top_line

2位ヨシヒコ!ムロツヨシが出演した面白いドラマ1位は!?

JOOKEY

まさに名バイプレーヤー!コメディドラマには欠かせないほど実力のある俳優・ムロツヨシさん!2019年7月クールドラマ「Iターン」では古田新太さんとW主演で出演されます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ムロツヨシが出演した面白いドラマ」を聞いてみました。

 

■質問内容

ムロツヨシが出演した面白いドラマはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:大恋愛~僕を忘れる君と 22.0%

2位:勇者ヨシヒコ シリーズ 19.0%

3位:今日から俺は!! 18.0%

4位:ウロボロス~この愛こそ、正義。 10.0%

5位:スーパーサラリーマン左江内氏 7.0%

5位:ごちそうさん 7.0%

5位:おんな城主 直虎 7.0%

8位:きみが心に棲みついた 6.0%

8位:重版出来! 6.0%

10位:ハロー張りネズミ 5.0%

10位:空飛ぶ広報室 5.0%

10位:平清盛 5.0%

 



■ 今回は「大恋愛~僕を忘れる君と~」をピックアップ! 



▼ 大恋愛~僕を忘れる君と~ 

2018年10月クールで放送されていたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」は戸田恵梨香さんが主演の恋愛ドラマ。ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんの相手役として出演されていました。ムロツヨシさんというと、やはりコメディドラマに出ている印象が強いですが、このドラマではコメディでは見れないムロツヨシさんのお芝居が見れます!

このお話は、女医である北澤尚 (戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病になりながらも、愛する人と共に生きていくヒューマン性の強いラブストーリーです。元々北澤尚には井原侑市(松岡昌宏)という婚約者がいました。婚約者と住むマンションに引っ越しをしているその日に、北澤尚は引っ越し業者として働く間宮真司(ムロツヨシ)と出会うのですが、なんとその人物は北澤尚が好きな小説の作者だったのです。のちにこの事実がわかり、2人は恋愛関係に発展。北澤尚は婚約者と別れ、間宮真司と新たな人生を歩もうとしていた矢先…。といった展開で物語は進んでいきます。

 

ドラマの内容もかなり見入ってしまいますが、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの仲の良さも視聴者から注目されていました!お互いのInstagramのストーリーズではまるで本当に恋人だと思うくらい近い距離でわちゃわちゃ楽しそうにしているので「付き合っちゃえば?」「お似合い!」と言った声がたくさん出ていました!もし、このドラマをキッカケに交際がスタートしたのならば、祝福されることは間違いないでしょう!実際のところはわかりませんが、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのラブストーリーは涙なしでは観られません!是非、チェックしてみてください!

 

HORANE調べ

2019年6月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル