「どうして自ら?」後を絶たない芸能人の自殺…

「どうして自ら?」後を絶たない芸能人の自殺…
昨今の韓国芸能界では、残念ながら自分自身で人生の幕を下ろしてしまう事件が多発しています。彼らが自ら死を選ぶ理由とは?
最近は、日本でも有名な韓国ドラマ『六龍が飛ぶ』や『雲が描いた月明り』などに出演していた女優のチョン・ミソンさんが、自ら命を絶ったというニュースが報じられ、日韓ともに大きな衝撃を与えました。

チョン・ミソン


チョン・ミソンさんは先月29日、出演する舞台の地方公演の為に全州(チョンジュ)を訪れ、滞在していた現地のホテルで遺体となって発見されました。


警察が捜査を進める上で、チョンさんが普段からうつ病を患っていた事が明らかとなり、苦悩の末、チョンさんが自殺を図ったのではないかとみて、経緯を調べました。

数日前には、今月24日に韓国で公開予定の『わが国の語音』の制作発表会にて元気な姿を見せていたチョンさん。

表から見たら想像もできないような苦しみが彼女を縛っていたのでしょうか。

SHINee


女優だけではありません。

人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンさんも自ら命を絶つことを選択し、世界中のファンが悲しみのどん底に落とされました…
更新日:2019年7月19日
提供元:韓流大好き!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME