大泉洋、旅の必需品は携帯用おしり洗浄器「痔なんです…」

大泉洋、旅の必需品は携帯用おしり洗浄器「痔なんです…」
  大泉洋が、7月15日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、知られざる一面を明かした。  大泉は「旅の必需品」について「携帯用お尻洗浄器」と語り、「痔なんです」と照れくさそうにカミングアウト。「どこに行くにも不安で。で...

 

 大泉洋が、7月15日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、知られざる一面を明かした。

 

 大泉は「旅の必需品」について「携帯用お尻洗浄器」と語り、「痔なんです」と照れくさそうにカミングアウト。「どこに行くにも不安で。でも今の時代はサービスエリアでもコンビニでもどこに行っても(トイレに)ウォシュレットが付いている」と感謝を示す。

 

 

 さらに「あれ(ウォシュレット)がないと生活できない。お尻洗ってもらえなかったら……」と頬を赤らめた。「拭くのは拭くんですか?」と聞かれると、「拭かないでどうする!」とツッコんで笑いを誘っていた。

 

 大泉は1996年12月4日、11日放送の『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)で「闘痔の旅」と題し、痔を治すために温泉をめぐる企画に挑戦した。

 

 その後も治っておらず、2月5日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した際もコメントしている。「どうして肛門をさらして病院で治してくださいといえようか」と、恥ずかしくて病院にはなかなか行けないことを告白。

 

 さらに自分は「有名になるばかり」と笑い、「全国の肛門科で名医であればあるほど『あいつはどんなケツの穴してるんだろうか? 小さいから切れるんだ』と話している」と妄想トークを披露して笑いを誘っていた。

 

 なかなか治りにくいとされる痔。思い切って医者に行った方がよさそうだ。

更新日:2019年7月20日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME