「信頼回復なるか」態度&途中降板が物議を呼んだ俳優、ドラマ復帰

「信頼回復なるか」態度&途中降板が物議を呼んだ俳優、ドラマ復帰
韓国の放送局tvNで始まる新ドラマ『愛の不時着(仮)』。このドラマで1年ぶりに復帰する俳優のキム・ジョンヒョンに対し、視聴者からの期待と憂慮が共存している。
彼がドラマに出演するのは、昨年9月に放送が終了したMBCドラマ『時間』から1年ぶりだ。

新ドラマ『愛の不時着(仮)』では、彗星のごとく韓国社交界に登場する若い事業家で、イケメンでずば抜けた頭脳、話術を持つなど魅力満載なキャラクターに扮する。

キム・ジョンヒョンとは


2015年に映画『超人』でデビューし、ドラマ『ウラチャチャワイキキ』や『恋するレモネード』などで多様なキャラクターを演じ、存在感を発揮してきた。

しかし、昨年主演に抜てきされたドラマ『時間』の制作発表会での態度が物議をかもし、その後健康上の理由で途中降板し、ドラマに影響が及んだ。

期待と憂慮の声


彼が『愛の不時着』を通してどういった演技の変化をみせてくれるのか、視聴者からの期待が集まっている。それと同時に、憂慮の声もあがっているのが事実だ。

事務所側は当時、摂食障害、睡眠障害から回復したと明かしたが、一部の視聴者は…
更新日:2019年7月18日
提供元:韓流大好き!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME