top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さんま、ジャニー喜多川氏からNYのホテルに招待されるも固辞

SmartFLASH

 だが、その後も、人づてに「いつもお世話になってます」との連絡をジャニー氏からもらっていたことを明かしていた。

 

 さんまはジャニー氏の姉であるメリー喜多川氏とも交流があり、「会うたびに『ウチの子供たちが、本当にお世話になって、すみません』っていつも言うてくれはる」という。

 

 さらに「一緒のレストランになると、全部お金も勝手に(払ってくれる)。こっちがどんだけの人数であろうが」と何度もごちそうしてもらったという。

広告の後にも続きます

 

 そのため「あまりのことに『メリーさん、僕、お金あるんです。よかったら、耳元で僕の年収言いましょうか?』って」と言ったこともあったそうだ。

 

 今後のジャニーズ事務所については「これからもジャニーズはまだまだ不滅でしょう」とコメント。「メリーさんはまだ健在やし、娘さん(藤島ジュリー景子氏)いらっしゃるし、滝沢(秀明)が仕切っていくらしいからね。タレントはちゃんと伝統を守って途切れてないもんね」という感想を述べた。

 

 多くのジャニーズタレントと共演してきたさんま。だからこそ「ジャニーイズム」が若手まで浸透していることを熟知しているようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル