高島彩、生活費は夫のゆず北川が負担「自分のお金はプール」

高島彩、生活費は夫のゆず北川が負担「自分のお金はプール」
  育児と介助に奮闘「高島彩」ホームヘルパー2級取得していたが、7月13日放送の『100まで楽しむつもりです』(テレビ朝日系)で、家庭での生活費について語った。  お金の管理がテーマで、4月に妻との離婚を公表したユースケ...

 

 育児と介助に奮闘「高島彩」ホームヘルパー2級取得していたが、7月13日放送の『100まで楽しむつもりです』(テレビ朝日系)で、家庭での生活費について語った。

 

 お金の管理がテーマで、4月に妻との離婚を公表したユースケ・サンタマリアは、「弟が管理してる。家族だから、もし、ちょろまかしても追い詰められる」と話して笑いを誘った。

 

 

 さまぁ~ず・大竹一樹は「生活するお金は全部、俺。家賃も子供のことも旅行も100%。俺がどうしようもなくなったら(妻の中村仁美のお金を)なんとか使ってくださいって」と語った。

 
 その話に高島は「ウチも!」と、夫であるゆずの北川悠仁が生活費を出していることを告白。自分のお金は「プールしている」と語り、互いの収入額は「知ってますけど、あえて『私が出すわ』みたいなことはない」と明かした。

 

 高島は財布は別々にしているが、北川も積極的に育児に参加していることを、2015年5月7日に行われた『第8回 ベストマザー賞 2015』の授賞式で告白。北川の子育てへの不満は「まったくない」と笑顔だった。

 

 北川は仕事で家にいないことが多いが、「帰ってきたら遊びとお風呂担当。慣れていると思う」と夫のイクメンぶりを明かし、さらに「(娘に)甘い。ときめいているみたい。『限りなく恋に近い感情だ』って言っていた」と、夫が愛娘にメロメロになっていることを伝えた。

 

 子育てについて、自身のポリシーとして「陽気な母でいること」と語り、「ケセラセラで過ごしております。このような心の状態でいさせてくれる周りの友人や、もちろん主人にも本当に感謝しています」と話した。

 

 夫婦によってさまざまな生活費の負担方法。夫婦間でコンセンサスが取れていれば問題はないようだ。

更新日:2019年7月17日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME