アーセナル、レアルMF争奪戦でポールポジションに? レンタル移籍の可能性

アーセナル、レアルMF争奪戦でポールポジションに? レンタル移籍の可能性
 レアル・マドリーに所属する22歳のスペイン代表MFダニ・セバージョスが、夏にアーセナルへ移籍するかもしれない。11日にスペイン紙『マルカ』が報じている。 同紙によると、セバージョスはジネディーヌ・ジ…

 レアル・マドリーに所属する22歳のスペイン代表MFダニ・セバージョスが、夏にアーセナルへ移籍するかもしれない。11日にスペイン紙『マルカ』が報じている。

 同紙によると、セバージョスはジネディーヌ・ジダン監督の構想外となっており、このままマドリーに残留しても出場数が増える見込みはないという。それを考慮しトッテナムが交渉に乗り出しているが、現時点でポールポジションにいるのはアーセナルとのこと。英紙『フットボール・ロンドン』が伝えた情報によれば、マドリーはレンタル移籍のみ望んでおり、夏の補強予算が少ないアーセナルにとっても期限付き移籍が最良の選択となりそうだ。

 セバージョスは2017年7月にベティスからマドリーに加入。1年目は公式戦22試合、2年目は公式戦34試合に出場。今季は公式戦34試合に出場し、昨年9月にはスペイン代表デビューも飾っている。スペイン代表に定着するため、セバージョスにとっても移籍は一つの選択肢になるかもしれない。

更新日:2019年7月12日
提供元:フットボールチャンネル

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME