置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】

置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】
最近なんだか恋愛運が良くないかも…。 そう感じるとしたら、もしかすると自宅の風水に問題があるのかも。 風水において、運気を上げるには“掃除・整理整頓”が最も大切と言われています。 そこからもう一歩踏み込むとすれば、風水ア […]

最近なんだか恋愛運が良くないかも…。

そう感じるとしたら、もしかすると自宅の風水に問題があるのかも。

風水において、運気を上げるには“掃除・整理整頓”が最も大切と言われています。

そこからもう一歩踏み込むとすれば、風水アイテムの活用があげられます。

そこで今回は、風水の観点から「置くだけで愛され度がアップするアイテム4選」をご紹介いたします。

1、お風呂場にローズクォーツでできた小物を

お風呂場は、その人の基本的な恋愛運を司る場所です。

常に清潔に保っておくことで、恋愛運を高めることができるでしょう。

ここにはローズクォーツ(紅水晶)でできた小物をちょこんと置いておくと吉。

もちろん、高価なものでなくて構いません。

そうすることで、美意識が高まり愛され体質となるはずです。

ただし、浴槽や床などはピカピカにしていても、排水溝はそのまま放置…なんてことにならないように。

浴槽だけでなく排水溝の掃除もこまめに行いましょう。

2、リビングに蝶々モチーフのアクセサリーを

リビングは家の中であなたが最も安らげる場所。

ここに蝶々モチーフのネックレスや、イヤリングなどのゆらゆら揺れるアイテムをしまうようにしてみましょう。

ポイントは引き出し付きの棚です。

引き出しに何を入れるかを決め、整理整頓しておけば散らかることもないでしょう。

アクセサリーケースに入れておくのも◎。

また、背の高い家具は圧迫感を与え、部屋を狭く見せてしまいます。

リビングには背の高い家具は置かず、空間を広く残しておくことが重要です。

3、寝室(玄関)にハート型をしたキャンドルを

寝室は“陰の気”が満ちる場所ですが、体を休ませ、明日の活力を蓄える役割もあります。

活力に満ちた彼はあなたにぞっこん。愛され体質になれるでしょう。

そのために必要なものは、ハート型のキャンドル。

愛情に満ちた雰囲気を身にまとうことができるように。

また、枕カバーとシーツを使い続けるのはNG。

なるべく頻繁に洗濯するように意識しましょう。

もしもワンルームに住んでいる場合は、玄関にハート型キャンドルを置くのもアリです。

4、洗面所に花や果実系の香水・コロンを

洗面所の鏡は自分の姿を映し出す場所。

そこを不衛生にしていると、出会いが遠のいてしまうとされます。

洗面台と鏡は、自分の姿が曇りなく見えるくらいピカピカに磨くようにしましょう。

そして、極めつけはそこにフローラル・フルーティ系の香りの香水・コロンを置いておくこと。

あなたの女性性が活性化し、素敵な出会いの数も格段に増えるはず。

洗面台は、あなた自身そのものだという思いを持って、清潔にしておきましょう。

おわりに

風水は古くより環境学のひとつとされ、自分の周囲を整えることによって運気を整えるものです。

一見、意味がなさそうに見えるアクションでも、実はとても大切なことであったりすることも。

でも、風水の基本は場を清潔に保つこと。

もちろんアイテムで開運することも重要ですが、その前提として整理整頓がなされていなくてはいけないのです。

つまり、マメな女子だからこそ良い恋を引き寄せるということなのかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

更新日:2019年7月12日
提供元:愛カツ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(恋愛)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME