アーセナルが新たな提案。移籍金55億円+3選手譲渡でコートジボワール代表FW狙う

アーセナルが新たな提案。移籍金55億円+3選手譲渡でコートジボワール代表FW狙う
 クリスタル・パレスに所属する26歳のコートジボワール代表FWウィルフレッド・ザハを獲得するため、アーセナルが移籍金に加えて3選手の譲渡を提案しているようだ。11日に英紙『サン』が報じている。 同紙に…

 クリスタル・パレスに所属する26歳のコートジボワール代表FWウィルフレッド・ザハを獲得するため、アーセナルが移籍金に加えて3選手の譲渡を提案しているようだ。11日に英紙『サン』が報じている。

 同紙によると、アーセナルが移籍金4000万ポンド(約54億8000万円)に加えてモハメド・エルネニー、カラム・チェンバース、カール・ジェンキンソンの3選手の譲渡を申し出たという。アーセナルは3選手で4000万ポンドに匹敵すると評価しており、C・パレス側が望む移籍金8000万ポンド(約109億円)を満たそうと考えているようだ。

 C・パレスが8000万ポンドもの大金を求めるのには理由がある。移籍金の25%が前所属クラブのマンチェスター・ユナイテッドに支払われる条項があるため、4000万ポンドでは少なすぎるのである。そのため、アーセナルが最初に提示した4000万ポンドのオファーは拒否していた。今回の新しいオファーは移籍金の金額は変わっていない。果たして、選手譲渡をプラスするだけで、C・パレス側が要求に応じるのだろうか。

更新日:2019年7月12日
提供元:フットボールチャンネル

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME