G大阪の韓国代表FW、4年契約でフランス1部へ? クラブ間合意に達したとの情報も

G大阪の韓国代表FW、4年契約でフランス1部へ? クラブ間合意に達したとの情報も
 ガンバ大阪に所属する26歳の韓国代表FWファン・ウィジョが、フランス・リーグアンのボルドーへ移籍するかもしれない。11日にフランスメディア『フランス・フットボール』が報じている。 同メディアによると…

 ガンバ大阪に所属する26歳の韓国代表FWファン・ウィジョが、フランス・リーグアンのボルドーへ移籍するかもしれない。11日にフランスメディア『フランス・フットボール』が報じている。

 同メディアによると、4年契約でファン・ウィジョがボルドーに加わる見通しだという。すでにクラブ間合意に達しており、近日中にも公式発表されるとの情報も。

 ファン・ウィジョは2017年7月に韓国の城南FCからG大阪に加入。今季はJ1リーグ18試合で4得点1アシスト。ルヴァンカップ3試合で3得点2アシストという結果を残していた。G大阪の“エース”として活躍しているが、果たしてボルドーへ移籍することになるのだろうか。

更新日:2019年7月12日
提供元:フットボールチャンネル

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME