生まれ順でわかる!彼があなたを意識しているサイン

生まれ順でわかる!彼があなたを意識しているサイン
男子が女子を意識しているときには、何かしらいつもと異なる言動や態度が目立つもの。 そこにいち早く気づくことができれば、恋愛において大きなアドバンテージを得ることができるはずです。 そこで今回は、生まれ順別に「彼があなたを […]

男子が女子を意識しているときには、何かしらいつもと異なる言動や態度が目立つもの。

そこにいち早く気づくことができれば、恋愛において大きなアドバンテージを得ることができるはずです。

そこで今回は、生まれ順別に「彼があなたを意識しているときに出すサイン」をご紹介いたします。

第一子・長男の彼は…会話中に見つめる時間が長い

長男男子の彼は、慎重に相手のことを観察する性格のため、会話中に自然と視線の時間が長くなる傾向が。

彼は意識すると、見つめる時間が長くなるのです。

これは会話中だけでなく、何気ないときに目が合ったり、気がつくと見られていたりするといった形でも現れてくることでしょう。

そのため、話しているときの彼の視線の向きをチェックするようにしましょう。

あなたのことを見ているようなら、意識していると言えます。

真ん中っ子の彼は…子供っぽいイジワルをしてくる

真ん中っ子男子の彼は、意識すればするほど子供のようなイジワルを仕掛けてくるところが。

もちろん本気ではないのですが、何かとイジってきたりダメ出しをしたりと、少し女子が困ることをしてくるようです。

内心は、自分のことを印象付けようとしているだけなので、本気で引くと急に焦り始める場合も。

もしも彼からちょっかいを出されたら、少し困った顔をしてみましょう。

「冗談だよ」とフォローしてくるようなら、好意アリです。

末っ子の彼は…話す時に声がうわずる

末っ子男子の彼は、相手から嫌われたくないという気持ちがかなり強いようです。

特に意識している相手に対しては、それが顕著に出てくる傾向にあるようです。

そのため、緊張のあまり、会話している際に話すスピードが速くなったり、声がうわずったりするようです。

彼本人は、その緊張を隠そうとしているのですが、傍から見るとバレバレ。

非常に分かりやすいと言えます。

リラックスさせてあげると、さらに好感度UPでしょう。

一人っ子の彼は…仕事上の自慢話をする

一人っ子の彼は、どうしても自分の世界に入り込んでしまいがちなところが。

そのため、女子と話をしていても、ついつい自分の話にシフトしてしまうようです。

これが意識している女子が相手の場合、アガって何を話していいのか分からなくなり、自分の仕事上の自慢話などを始めてしまうように。

少しウザいと感じる女子も少なくないかもしれませんが、彼の話をちゃんと聞いてあげると、それだけであなたのことを好きになってしまうかも。

おわりに

男子が女子のことを意識し始めると、自分の思っていることと裏腹な行動を取ったり、自分中心の言動が目立つようになるようです。

そのため、女子からすると「えっ!」と感じたり、やや引いてしまうことも少なくないようです。

しかし、そこで少し冷静になって観察してみて下さい。

それはあなたに好意があるがゆえの行動かもしれません。

本音を見抜く目を持つことが、小さな恋を拾い上げることに繋がるのです。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

更新日:2019年7月12日
提供元:愛カツ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME