黒木華の素顔を吉田羊と松重豊が証言…お酒&お笑いが大好き!?『A-Studio』

黒木華の素顔を吉田羊と松重豊が証言…お酒&お笑いが大好き!?『A-Studio』
黒木華が、7月12日に放送される『A-Studio』(TBS系、毎週金曜22:00~)にゲスト出演する。

黒木華が、7月12日に放送される『A-Studio』(TBS系、毎週金曜22:00~)にゲスト出演する。

同番組は、MC笑福亭鶴瓶と上白石萌歌が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティ。ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりを紐解いていく。

7月19日放送スタートのドラマ『凪のお暇』(TBS系、毎週金曜22:00~)に主演する黒木。2010年に野田秀樹演出の舞台『ザ・キャラクター』でアンサンブルの一員としてデビューした。その後は山田洋次監督の映画『小さいおうち』をはじめ、TBS日曜劇場『天皇の料理番』やNHK大河ドラマ『西郷どん』など数々の話題作に出演し、存在感溢れる演技で見るものを虜にしている。

鶴瓶は黒木と仲の良い先輩女優・吉田羊に取材を敢行。NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』での共演がきっかけで仲良くなったという2人。吉田が惚れたという黒木の可愛らしすぎる行動とは!?

さらに、黒木の主演ドラマ『重版出来!』で共演した松重豊が、撮影期間中に朝5時まで一緒に飲んだ黒木の酒豪っぷりを証言する。

そして、お笑いが大好きという黒木。バナナマン、金属バットなど自分でチケットを取ってライブに行くという。鶴瓶は、黒木と親交のあるシソンヌ・じろうにも取材する。黒木が最近見たのは“ビジュアル系寄席”だといい……。上白石も気になる“生ガンダム芸人”とは?

おしとやかなイメージが強く昭和の香りがする黒木だが、映画『来る』の中島哲也監督からは、「あの無垢な笑顔にダマされるなっ!」と辛口メッセージが到着する。

そんな黒木が日頃から迷惑をかけっぱなしで、夜中に「会いたい」と電話する相手とは? 鶴瓶とのトークでは思わず大阪弁も飛び出す。
更新日:2019年7月11日
提供元:テレビドガッチ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME