ヤクルト・久保拓真「妹の存在が頑張る源になっています」/スタミナ源

ヤクルト・久保拓真「妹の存在が頑張る源になっています」/スタミナ源
プロ野球12球団の選手やスタッフに自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「スタミナ源」です。ヤクルト
プロ野球12球団の選手やスタッフに自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「スタミナ源」です。

ヤクルト・久保拓真「妹の存在が頑張る源になっています」



ケガをしたときも妹が支えてくれた


 家族ですね。中でも3歳下で、短期大2年の妹の存在は、頑張る源になっています。自分が小3から野球を始めて妹も野球を始めたんですけど、幼いころからずっと「お兄ちゃんのようになりたい」と言っていて。そう思ってもらえることに対して、結果を出して、ずっとあこがれの存在でありたいなと思っているので。

 大学3年で左ヒジをケガして、手術もしたんですけど、そのときも妹がちょくちょく連絡をくれたりして。自分のためでもありますけど、家族のためにも、妹のためにももっともっと頑張っていかないといけないなと思っています。今は愛媛県にいるんですが、たまに連絡はとります。初登板のときもLINEで連絡をくれました。

写真=BBM
更新日:2019年7月11日
提供元:週刊ベースボールONLINE

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME