top_line

独身を貫きそうな未婚EXILEメンバー、3位 岩田剛典

JOOKEY

EXILEの中で結婚するメンバーが増えていく中、結婚することなく独身を貫くメンバーもいるはず。今回は、独身を貫きそうだと思われているEXILEのメンバーたちをご紹介します。

 

■質問内容

独身を貫きそうな未婚EXILEメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ATSUSHI 27.0%
2位:関口メンディー 26.0%
3位:岩田剛典 17.0%
4位:NAOTO 11.0%
4位:白濱亜嵐 11.0%
6位:NESMITH 10.0%
7位:SHOKICHI 8.0%
8位:小林直己 6.0%
8位:世界 6.0%
8位:佐藤大樹 6.0%

 

●1位には古株のATSUSHIさんがランクイン

1位に選ばれたのは、2001年より長年ボーカルをつとめているソロとしても活躍しているATSUSHIさん。グループの中で中心的存在かつ年長であるATSUSHIさんですが、これまで女性関係の噂は決定的なものがほとんどありませんでした。唯一、2017年に週刊誌で一般人との交際を報じられており、ATSUSHIさん本人も後にSNSで認めていますが、交際は既に終わっているとのこと。現在は結婚を思わせる女性の影もないようです。

 

●2位には個性派の関口メンディーさん

2位には、独特なヘアスタイルや抜群の身体能力が特徴の関口メンディーさんがランクインしました。関口さんといえば、同グループの妹分とされる女性アイドルグループ・E-girlsのメンバーとの交際を噂されていますが、真偽は不明で憶測止まりのようです。また、関口さんは個性派でマイペースな面が見られるため結婚のイメージがないと思われているのでしょう。

 

●がんちゃんこと岩田剛典さんは3位に

3位に選ばれたがんちゃんこと岩田剛典さんは、才色兼備で女性から高い支持率を得ているメンバーの1人。上位ランクインの決め手は、岩田さん本人の結婚観というよりはファンからの願望によるものが大きいのかもしれません。ちなみに岩田さんは、俳優業での活躍も多いことからドラマ共演者を含む女性との恋愛の話は多々あるものの、ほぼ噂レベルのものばかりのようです。

 

■結婚するかはその時にならないと分からない

EXILEには恋愛禁止のルールがないほか、電撃婚に近い形での結婚報告となったメンバーもいるため、実際にはその時になってみないと分からないもの。この先、EXILE内での結婚事情がどのようになっていくのか気になるところですね。

 

HORANE調べ 2019年6月 調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル