top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福士蒼汰に志尊淳も!小顔すぎる男性芸能人1位とは!?

JOOKEY

芸能界の中には、まるでマンガやアニメの世界から抜け出てきたような、長身で手足が長く顔も小さい芸能人がいますよね。その中でも特に際立っている小顔な男性芸能人は誰なのでしょうか。今回は、「小顔すぎる男性芸能人」について調査しました。

 

■質問内容

小顔すぎる男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:速水もこみち 19.0%
2位:向井理 16.0%
3位:羽生結弦 10.0%
3位:福士蒼汰 10.0%
5位:志尊淳 9.0%
6位:小池徹平 8.0%
6位:大谷翔平 8.0%
6位:玉木宏 8.0%
9位:千葉雄大 7.0%
9位:佐藤健 7.0%
9位:東出昌大 7.0%
9位:窪田正孝 7.0%

 

●9頭身!?のうわさもある速水もこみちが1位

広告の後にも続きます

1位は、186センチという長身の持ち主であることで知られる俳優の速水もこみちさん。身長が高いだけでなく、顔の小ささも際立っていて「8.5頭身」「いやいや9頭身」と話題になるほど。朝の情報番組では料理コーナーを受け持っていましたが、調理で使うドレッシングボウルより、速水さんの顔の方が小さいのでは?と思ってしまいますね。

 

●2位は、女性よりも顔が小さい向井理

2位は俳優の向井理さん。向井さんも身長が182センチと高く、スレンダーな体格です。映画の完成披露試写会などで、共演者がステージに並ぶ機会がありますが、あまりの向井さんの顔の小ささに、共演者の女優さんから「並んで写りたくない」といわれることもあるのだとか。女性よりも顔が小さいとは驚きですね。

 

●3位は羽生結弦と福士蒼汰が同率でランクイン

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル