松 たか子&神田沙也加がエルサとアナを続投! “エルサの力の秘密”が描かれる映画『アナと雪の女王2』日本語吹替特報が解禁

松 たか子&神田沙也加がエルサとアナを続投! “エルサの力の秘密”が描かれる映画『アナと雪の女王2』日本語吹替特報が解禁
11月22日(金)全国公開される、映画『アナと雪の女王2』の日本版キャストに松 たか子と神田沙也加の続投が決定。併せて、日本版吹替特報が初解禁された。 日本版特報映像は、続投が決定した、松と神田がボイスキャストを務めるエ […]

11月22日(金)全国公開される、映画『アナと雪の女王2』の日本版キャストに松 たか子と神田沙也加の続投が決定。併せて、日本版吹替特報が初解禁された。

日本版特報映像は、続投が決定した、松と神田がボイスキャストを務めるエルサとアナの声が入ったもの。しかも、前作では語られなかった「エルサの力の秘密」が描かれている。

今回の続投決定を受けて「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、是非ご一緒に。(松)」、「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております。より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです。前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります。(神田)」と、それぞれが最新作への期待と続投についての喜びのコメントを寄せた。

代表曲“Let It Go”や”生まれてはじめて”などの名曲の数々が生み出され、日本中で誰もが口ずさんだ『アナと雪の女王』から5年。今作で誕生する新たな曲にも全世界が熱い視線を注ぐスペクタクルエンターテイメントが、いよいよ動き出す!

作品情報

『アナと雪の女王2』
11月22日(金)全国公開

原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 
©2019 Disney. All Rights Reserved.

松 たか子&神田沙也加がエルサとアナを続投! “エルサの力の秘密”が描かれる映画『アナと雪の女王2』日本語吹替特報が解禁は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年7月11日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME