top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

反町隆史、出川哲朗と電動バイクで橋を渡って四国へ「気持ちいいね」

テレビドガッチ


反町隆史が、7月13日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜18:30~)にゲストライダーとして出演し、電動バイクで四国に上陸する。

今回は、「しまなみ海道 広島・尾道から愛媛・今治城」と題して、出川哲朗とゲストライダーは、広島・尾道、千光寺からしまなみ海道を通って愛媛・今治城を目指す。

出川は、千光寺を下って電動バイクで旅をスタート。フェリーに乗って向島へ。街の人に見どころを聞くと、岩屋山が名所とのことで行ってみることに。山を徒歩で登り、頂上のパワースポットへ。点在する巨大な石に感動する。

その後、今晩の宿探しで旅館を見つけ、宿泊交渉を行うことに。出川は「これまでの旅でベスト6に入る」という宿に感激する。一体どんな宿なのか? 翌朝、一人目のゲスト・川村エミコ(たんぽぽ)と合流。この番組のために運転免許を取ったという川村と電動バイクで出発して土生港へ。フェリーに乗って岩城島へ到着した一行は菰隠温泉に向かう。多々羅大橋を渡って大三島にやってきた彼らは海を見渡すカフェを発見、ここで喉を潤す。その後、川村と別れ、出川と縫田ディレクターは先を目指す。

出川が大山祗神社を訪れると、二人目のゲスト・反町を発見。電動バイクで出発すると「このロケ楽しいね。気持ちいいね」と反町はご機嫌! 橋を渡って四国に上陸するも、ゴールの今治城を目前に3人のバッテリーが0%に。はたして無事ゴールにたどり着くことができるのか。

TOPICS

ランキング

ジャンル