top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GACKTに“革命”と言わしめたサプリを特集、食事で足らない栄養を簡単に補える革命的な商品だと力説!

music.jp

GACKTに“革命”と言わしめたサプリを特集、食事で足らない栄養を簡単に補える革命的な商品だと力説!(C)music.jp GACKT氏を起用した日本初の目利きアプリ「びぷちゃん」7月9日(火)よりiOS版ダウンロード開始!
株式会社1×1 INNOVATIONSは、アーティストのGACKT氏を起用した日本初の目利き動画メディアアプリ「びぷちゃん」を2019年7月9日に公式WEBサイト(https://vip-channel.com)、Andoroid版に加えて、新たにiOS版のアプリ配信開始します。またリニューアル企画として”ゲキオシ!”の最新動画を全6話で毎日配信します。さらにゲキオシ品がユーザーに抽選で当たるキャンペーンも実施します。

また【ゲキオシ!】のコーナーでは、GACKT氏に”革命”と言わしめたサプリを特集した最新動画を全6話で毎日配信し、【毎日目利きクイズ】のコーナーでは、ゲキオシ品のプレゼントキャンペーンなども新たに実装しております。

<<びぷちゃん3つのリニューアル>>

1.iOSアプリの追加
びぷちゃん公式WEBサイト、Andoroid版に加えて、新たにiOS版のアプリ配信を開始します。

2.「ゲキオシ!」の新特集
目利き人が”ゲキオシ!”として1アイテムを推薦。
その商品が目利き人だけが良いと思っているだけでなく、本当に良い理由があるのかを専門家と共に検証し、その結果、本当に良いモノとしてオススメできると目利き人が判断すれば「ゲキオシ!」として認定するコーナー。

今回は、GACKT氏が実際に愛用しており現在広告動画でも紹介している「サプリ革命」と言わしめた「ネスレ ウェルネス アンバサダー」を特集。

「朝・昼食は食べない。栄養は朝に摂り、夜までは水や炭酸水で過ごす」日頃から健康に気を使うアーティストGACKTの食生活。「モノは沢山食べているけれど、栄養が摂れない時代」「人間の進化のスピードに対して、この食生活の変化に身体が付いてきていない」現代人の食生活をそう語るGACKTは、自らの若さを保つ秘訣をこう語った。「運動はもちろん、口にするモノを選んでいるから」日頃、食事で足らない栄養はサプリや野菜ジュースで補うという。

その日々の継続する大変な手間から解放してくれ、なおかつ人それぞれの足りない栄養は何かをアドバイスがもらえ、簡単にそれが摂れる革命的な商品だとGACKTは力説する。

またGACKTの健康診断を事前実施。その結果を予防医学の専門家 辻クリニックの辻直樹先生を招き、GACKTに不足している栄養素の話、また予防医学の話を始め、健康についても深く勉強できる内容になっています。ゲキオシ!の動画は全6話構成になっており、7/9より毎日1話ずつ更新していきます。


3.「毎日更新!目利きクイズ」でのキャンペーン実施

今回のゲキオシ品「ネスレ ウェルネス アンバサダー」と「ネスカフェ ドルチェ グスト」が10名様に当たるキャンペーンを実施します。

毎日更新されるクイズに正解するとポイントをもらえ、規定数のポイントが貯まると応募できます。


目利きメディアアプリ「びぷちゃん」概要

びぷちゃんとは…?
専属の目利き人たちが、愛用品、気になっている逸品、まだ多く知られてはいないが隠れた名品などを紹介していく、動画メディアアプリです。目利き人第一号として、日本中の誰もが唸る目利き力を持つアーティストのGACKT氏を起用しております。

今後は、定期的に各コーナーの動画もアップされていき、目利き人も追加する予定です。 ユーザーは完全無料です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

公式サイトURL

https://vip-channel.com/

TOPICS

ランキング

ジャンル