鈴木奈々、バラエティで勝ち残るには「虫くらい食べないと」

鈴木奈々、バラエティで勝ち残るには「虫くらい食べないと」
  タレントの鈴木奈々が、7月7日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。  番組で鈴木のプロフィールが紹介されると、ポリシーの欄には「NGなし」の記載が。出演者の中井りかが「なんでも大丈夫なんで...

 

 タレントの鈴木奈々が、7月7日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組で鈴木のプロフィールが紹介されると、ポリシーの欄には「NGなし」の記載が。出演者の中井りかが「なんでも大丈夫なんですか?」と質問すると、「何か『できない』と言ってしまうと、やはり仕事はなくなると思います」と応じる。

 

 
 続いて中井が「でも、イヤだなと思うときはないんですか?」と聞くと、鈴木は「『この仕事は大変だな』とか『この仕事イヤだな』と思うことはあるんですけど、(オファーに対して)NGは出さない」と明かす。

 

 ここできつかった仕事の具体例を聞かれた鈴木は、「虫はかなり食べましたね」と回答。「信じられない」とドン引きする中井に、鈴木は「食べたことないですか? えっ?」と驚き、食べさせてみたくなったのか、「今日は(スタジオに)虫ないですか?」と冗談を飛ばす。

 

「食べて欲しいな~」と1人で盛り上がる鈴木だが、「最初に食べた虫はイモ虫でした。緑の長いイモ虫をパンに挟んで食べました」と振り返り、「りかちゃんが初めて食べるんだったら、イモ虫をオススメします」と提案。

 

 中井が「1回めはイヤじゃなかったんですか?」と質問すると、鈴木は「すごくイヤだったけど、『やっぱり、虫を食べないとバラエティ業界にはいられないな』と思いました」と明かしていた。

 

 鈴木がイモ虫を初めて食べたのは、2013年11月3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でのことだと思われる。

 

 放送では、イモ虫を見るなり大絶叫して逃げ出していた鈴木が、催眠術をかけられた途端に「めっちゃうまい! 超焼肉の味がする」と、美味しそうにイモ虫パンを食べる模様が……。

 

 その後、催眠が解かれると、当然ながら鈴木は「なにこれ無理! 気持ち悪い」とイモ虫を吐き出していた。

 

 ちなみに鈴木は別の回の『イッテQ!』では、カエルにも挑戦。2015年8月31日の公式ブログでは《日に日に、催眠術にかかりやすくなってまーす》《催眠術かかって食べたカエルおいしかった》と報告し、豪快にカエルにかぶりつく写真をアップしている。

 

『今日から友達になれますか?』では、「たくさん体を張ってきました」と明かしていた鈴木。やはり、きつい仕事に変わりはないようだ。

更新日:2019年7月11日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME