top_line

深田恭子も!?痩せる前の方が好きだった芸能人1位は…

JOOKEY

「ライザップ」のCMなどで大々的にダイエットに挑戦する芸能人も増えています。いつまでたっても「細い=美学」は変わらないようですが、痩せた芸能人の中には、ひそかに「痩せる前の方が好きだった…」と囁かれている人もいるようで…。

■質問内容

正直「痩せる前の方が好きだった」芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:片岡鶴太郎 29.0%
2位:パパイヤ鈴木 28.0%
3位:深田恭子 17.0%
4位:友近 14.0%
5位:西川史子 13.0%
6位:貴乃花光司 12.0%
6位:山田優 12.0%
8位:押切もえ 10.0%
9位:梅宮辰夫 8.0%
10位:松村邦洋 7.0%

 

●急激な痩せ方で驚いた!片岡鶴太郎が1位

1位にランクインしたのは、タレントの片岡鶴太郎さん。2016年頃から激痩せが話題になっています。もともとふっくらしていた鶴太郎さんがしばらくメディアで見ない間に激痩せしていたことでショックを受けた視聴者も多かったようですね。鶴太郎さんは今年で64歳とそこそこ高齢なので、激痩せは病気のせい?と心配してしまいますが、どうやらヨガにハマったことがきっかけのよう。健康的な生活を送っているようで、その点は一安心ですね。

 

●イケメンにはなったけど…パパイヤ鈴木が2位

2位は振付師のパパイヤ鈴木さん。大きな体とファンキーなアフロヘア―が強烈でタレントとしてもブレイクしました。その体の大きさがチャームポイントでもありましたが、さすがに本業のダンスにも支障が出るとダイエットを始めたと言います。食事の見直しと運動を地道に続け、なんと35キロの減量に成功。もともと濃い顔立ちなので痩せてさらにイケメンに。まさにダイエットの成功例ですが、やはりあの圧巻ボディでのキレキレダンスを見てきた視聴者からすると、細見でのダンスは少々物足りなく感じるようです。

 

●ぽっちゃり好き男子は寂しい…深キョンが3位

深キョンこと深田恭子さんが3位にランクイン。10代の頃はわりと肉感的ボディだった深田さん。ぽっちゃり体型がかえって色気を誘い、若手ながら色気のある女優として、恋愛ドラマにも多く出演していました。そんな深田さんですが、最近は少し痩せた?との声が。相変わらずスタイルは抜群ですが、10代20代の頃のようなぽっちゃりとしたイメージではなくなりましたよね。ぽっちゃり派の男性たちは少し寂しさを感じているかもしれません。

 

■健康的に痩せているなら問題なし!

「痩せる前の方が好きだった」というのはあくまで一部の視聴者の好みの問題。やはり健康のためには適度な体重をキープした方がよいですよね。芸能人たちの健康的なダイエット法、最近体重が気になっている方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

HORANE調べ 2019年6月 調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル