ファンに駆け寄り笑顔で「aiko」大物ぶらない神素顔

ファンに駆け寄り笑顔で「aiko」大物ぶらない神素顔
 「あっ! 久しぶり~」  曇りのない笑顔を見せるのは、知らぬ者のない人気アーティストのaiko(43)。デビュー21周年を迎えてなお見せる、大物ぶらない神対応にファンは失神寸前だった。 【関連記事:aiko、浮気男への...

 

「あっ! 久しぶり~」

 

 曇りのない笑顔を見せるのは、知らぬ者のない人気アーティストのaiko(43)。デビュー21周年を迎えてなお見せる、大物ぶらない神対応にファンは失神寸前だった。

 

 

 6月にベストアルバムをリリースし、プロモーション活動中のaikoをキャッチ。6月上旬、都内のCDショップをサプライズ訪問した彼女は、運よく「aikoコーナー」にいたファンに自ら駆け寄って声をかけたのだ。

 

 ベストアルバムに際してオフィシャルサイトで綴ったように、《これからも頑張って、みなさんと一緒に年を重ねていきたいです》と、ファンに寄り添い続けた21年。けっして裏切ることのない “神素顔” を持つ彼女に、僕らも一生ついていきます!

(週刊FLASH 2019年7月16日号)

更新日:2019年7月7日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME