クロちゃん、闇営業問題を聞かれ「ホワイトのシロちゃん」と一蹴 

クロちゃん、闇営業問題を聞かれ「ホワイトのシロちゃん」と一蹴 
  7月1日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、安田大サーカス・クロちゃんが話題にのぼった。  闇営業による芸人の謹慎が話題だが、クロちゃんについて、よゐこの有野晋哉が「不祥事起こさへんねん。ちゃんとして...

 

 7月1日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、安田大サーカス・クロちゃんが話題にのぼった。

 

 闇営業による芸人の謹慎が話題だが、クロちゃんについて、よゐこの有野晋哉が「不祥事起こさへんねん。ちゃんとしてんねん」と法を犯すようなトラブルは起こしていない点を指摘。

 

 

 すると、ドランクドラゴンの鈴木拓が、仲間の芸人から聞いた話として、クロちゃんは「そういうところ、絶対に近づかない」と決めており、「そこは徹底したプロだと思います」と明かした。

 

 だが、鈴木は「こっち側は、『お前なんか踏み外したってどうでもいいんだよ』って思ってますけど(笑)」と話して笑わせていた。

 

 クロちゃんは7月2日に行われた『doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り』で闇営業問題を聞かれ、「ホワイト。シロちゃんです!」と自分は一切してないことを宣言。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の数々のドッキリを引き合いに出し、「勝手に盗撮されて、家の中も勝手に撮られる。ずっと監視されて、何をしてもツイッターでバレる。絶対そんなの(闇営業)できない」と潔癖を主張した。

 

 続けて「お金に困ったら、親から『直』の仕送りをもらうから。お金に困っていない」と話していた。

 

 親の仕送りを当てにするのは気になるところだが、彼は彼なりに自分のモラルを大切にしてるようだ。

更新日:2019年7月6日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME