スタバのモーニングメニューを食べてみた!「ヨーグルト&グラノーラバナナ」は見つけ次第買いだよ!

スタバのモーニングメニューを食べてみた!「ヨーグルト&グラノーラバナナ」は見つけ次第買いだよ!
朝からカフェで朝食って素敵で憧れはするけれど、実際はなかなかそんな余裕は持てないもの。 でもでも、最近スタバに […]

朝からカフェで朝食って素敵で憧れはするけれど、実際はなかなかそんな余裕は持てないもの。

でもでも、最近スタバにブレックファストメニューが登場しているのを発見!!

これで出勤前の優雅な朝食タイムを実現してみたいと、いつもより30分早起きして行ってまいりましたー!

【スタバの新作パイとヘルシーヨーグルトで朝食!】

スタバがブレックファストメニューとしてオススメしているフードの中から、今回は「あらびきソーセージパイ」(320円)と「ヨーグルト&グラノーラバナナ」(290円)をチョイス。これに定番のラテをつけました。

コーヒーをテイクアウトして慌ただしく店を後にするお客さんを横目で見ながら席に着くと、それだけでいつもとはひと味違う気分。

オーブンで熱々に温めてもらった粗挽きソーセージパイにかぶりつくと、ソーセージの旨味がじゅわっ! その後からパイのバターと小麦の甘みが口の中に広がって、あーー幸せっ!!

ヨーグルトの方は、グラノーラとドライバナナをたっぷりかけていただきます。砂糖不使用だけど、バナナのほんのりとした甘みが加わるので、とっても美味です。

【朝の充実感がすごすぎる】

ふと気づくと、朝はおひとりさまが多いせいかスタバの店内は普段より静かで落ち着いた雰囲気。ラテを片手にスケジュールをチェックしたり、考え事をしたりしているだけで、その日の朝だけでなく、人生そのものが充実しているような気持ちになれるから不思議です……!

毎日はムリでも、1週間に1度くらいはこんな時間を持ちたいと思いました。

【ヨーグルト&グラノーラバナナは要チェック!】

ちなみにスタバがブレックファストメニューとして紹介しているフードは、朝の時間帯限定というわけではないので、ランチにもぴったり。

ただし、「ヨーグルト&グラノーラバナナ」は店舗によってはかなり人気の様子で、お昼には売り切れてしまっている店舗もあるので、朝ゲットするのがオススメですよ!

みなさんもぜひスタバのブレックファストメニューでおひとりさま朝活してみてくださいね♪

※価格は全て税抜きです。

参照元:スターバックス
執筆:沢野ゆうこ
Photo:沢野ゆうこ

更新日:2019年7月4日
提供元:Pouch[ポーチ]

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(グルメ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME